2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
7.7で乗れました
今日は朝から小雨でウィンドは無理かな?って思っていたら 昼前から見事に晴れ風も吹いてきたので海中道路へ。 最初は微妙な感じだったけど徐々に上がり始めたのでダッシュでセッティングして出撃。


快晴で南風で乗れるなんて今年はもうないかもしれないから乗らないともったいないもんねぇ。 で、出てみると思いのほか走る。全然余裕でプレーニング! ところどころ止まるところはあるけどほぼ走りっぱなし。 暖かいコンディションで平水面なので7.7でも気持ち良い~。 すると某奥さんも出廷。いつもの5.7でプレーニングしている。 恐るべし軽量級・・・ と、途中で何か変だなぁと思って乗りながら道具を見回しているとアップホールがついてない! やってしまった・・・ 急に風が落ちて沈したら大変と一回戻る事に。 慌ててでるとこんなもんよねぇ で、アップホールをつけてもう一回でたけど風は終わって走らなくなってた。 それでも、1R目はガンガン走ったので満足。 明日は雨みたいだから乗れないのかなぁ・・・ ===お知らせ=== 昔書いていた「沖縄三昧!猫三昧!」をこのブログに転載しました。 左サイドバーのArchivesの2007年5月~2008年2月の記事です。 お暇な時にでもご覧になってくださいね。 livedoorやYahooはエクスポートが出来ないので断念しました・・・
コメント

お久しぶりです。沖縄って冬場は南風で乗れることが少ないのですか?今日は大ハズシでがっくりです。明日に大期待です。
千葉ひで 2008.11.02(日) 20:58 URL [編集]


アップホールラインのつけ忘れは、私もよくやってました。
沈してヤバイ目にあったことはないですが、ヒヤヒヤものですよね。
最近はブームにつけっぱなしにしてます。
akimo 2008.11.02(日) 21:19 URL [編集]


さすが沖縄・・・
もう名古屋は寒いです・・・
noryu 2008.11.02(日) 22:02 URL [編集]


アップホールライン、わざわざ外してるんですか?
それとも、使いまわし???(笑)
7.7のコンディションだと落ちたら厳しいっすね。
きんちゃん 2008.11.03(月) 00:10 URL [編集]


千葉ひでさん
沖縄は冬場はほとんど北風なんです。たまーに南系も吹きますがホントにまれです。
で、明日は吹いてくれるといいですねぇ
akimoさん
普段はこんなことないんですが慌てすぎでした。気をつけないといけねですね。
っていうかブームに付けとけって感じですか?
noryuさん
沖縄は未だに日中は半袖短パンにビーサンです。異常です!地球壊れてます・・・
きんちゃんさん
アップホールはスラロームの時はマストに直接付けてるんですよ。WAVEはブームにつけてあるんですけどね。
で、微風で落ちたらアウトでした・・・
51 2008.11.03(月) 00:24 URL [編集]


いいなあ~あったかそうで…今日も…この時間まで吹いてましぇ~ん(涙)
高ポン 2008.11.03(月) 15:37 URL [編集]


高ポンさん
お日様さえしっかり出ていればまだまだ暖かいですよ
で、今日の沖縄は一日雨でした・・・
51 2008.11.03(月) 21:31 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

