2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
OJステッカーを貼ってみる
まちに待ったOJステッカーが昨日届いた。


ってことで早速貼ってみることに。 まずは6.5 でも6.5は既に色々貼ってあるので満席に近い。 どこに貼るか迷った結果JPWとのコラボに決定。


遠目ではこんな感じ


続いて7.7 しかし、ここで事件発生 セールを広げてみて今更気が付いたがセールナンバーを裏から貼ってる・・・ セバーンはセールの丸め方が通常と逆なので、広げてそのまま貼ったら裏側にきてしまうのだ。 今までなにも気にせず乗っていた・・・ 今度貼りなおしだ・・・ OJステッカーは51の上に貼ったので


・・・ ミョーな感じになってしまった。 全体は


51の逆向きがダサい・・・ このとき我が家のワンパク坊主は


フットのまるみを秘密基地に。 さて後はWAVEセールやね。
コメント

大きいセイルだと更に小ささを感じるね、
次回作はA4より大きくした方が良さげっすね。
おやじ 2008.10.29(水) 05:54 URL [編集]


車でもそうですがデカールの位置でイメージが変っちゃいますよね。
一度NASCARのレーシングスーツとマシンのデザインを担当したんですが微妙なズレでイメージが変って苦しみました。
noryu 2008.10.28(火) 23:02 URL [編集]


noryuさん
そうなんです。しかも目立つので「へたこいた~」ではすまない・・・
グレーの方はいいですが、赤いほうはもう少し長いのを貼ればもちょっとよくなるかなぁと思ってます。
そのまえにセールNoだ・・・
51 2008.10.28(火) 23:11 URL [編集]


沖縄にもOJメンバー! 何か嬉しいですねえ~
実はまだ貼ってません(爆)
総ちゃんです 2008.10.28(火) 23:55 URL [編集]


実は、私も、丸くコーナーカットはしたあものの、まだ、張っていません・・・(恥)
高ポン 2008.10.29(水) 23:24 URL [編集]


オイラも51さんに先を越され、まだ張ってません…(って言うか高ポンさんがくれないから、受け取ってもいません…)
あおちゃんカワイイ!スリーブで爪研ぎされないように(笑)
catman 2008.10.31(金) 08:48 URL [編集]


総ちゃん
最初で最後のOJメンバー?
で、とっとと貼っちゃいましょう!
おやじさん
上のパネルに張るなら大きいのが目立ちますよねぇ。次回は人数次第でA4とB4を作ってみては?
高ポンさん
早く貼って記事にしてください!
catmanさん
早くGetしてくだいよ~
で、爪とぎしたら入浴の刑です!
51 2008.11.01(土) 18:26 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

