2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
4.4WAVE。そして再び


今日は当直明け。 仕事帰りの海を見に行くとビュンビュン吹いてるし波もある。 こりゃWAVEっしょ! ってことで、帰ってお茶漬けをサクサク食べて9時には海中道路へ。 海では学生ばかりで他は誰もいない。いつもなら誰か来るのを待つけど今良い感じに波が入っているので待つ時間はないと、さっさと4.4をセッティングして出撃。 インサイドはチョーガスティーだけど沖に行けば問題ない。 波は大きいので頭。平均して胸ぐらいのが良いのになると何回も振れるぐらいのが来る。 周りは誰もいない。 最高です! クロスオンだかかバックサイドだけど振りまくり。飛びまくり! 久しぶりに夢中で乗ったなぁ。 いったん休憩して2R目。 波は朝ほど良くないけどまあそれなりにある。 大きいのが張ってきたところでジャンプ。 ノーズを上につきあげながらジャンプ中アクシデント発生。 後ろの足がストラップから抜けよった。 板に体当たらないように注意しながら落ちたけどスネを強打してしまった。 痛い 骨折はしてないけど内出血はしてるかな。 しばらく我慢して乗ったけど痛みが大きくなってきたので本日は撤収。 痛い思いをしたけど、満足な一日だった。 明日は代休。大きいセールで良いから乗れたらいいなぁ。 そしてそして我が家にヤツがまた現れた ばな~な~ もういいっちゅ~の・・・
コメント

本日、ステッカー発送しておきました。
もうしばらくお待ちを!
おやじ 2008.10.25(土) 16:55 URL [編集]


大技決めると怪我がつきもの…そんな無料出来ないもんで(笑)バナナ、お近くに居れば毎日家のカミさんが貰いに行きそう…
高ポン 2008.10.21(火) 00:08 URL [編集]


足の腫れは大丈夫かい?
1人で良い思いするからそう言うことに
なるんですよ^^
まぁ大事に至らずよかったですね!
オホーツク側はそろそろシーズンオフになる時期なんですけど、今でも20度って暖かすぎなんですけど。
まだまだウインドいけそうですよ、どうなって居るんでしょう。
バナナ美味そうですけど実の下に有るのは花なんですか? でかいんですけど^^
とみさん 2008.10.20(月) 13:25 URL [編集]


当直明けなのに元気ね~~~。
この、ばな~な、10日前は小さかったよね??あれ?
ちゃんちゃん 2008.10.20(月) 01:27 URL [編集]


大事に至ってないかな?
オレも同じような状況で片足で着水し、
膝が逆に曲がって、病院で年を越した思い出があります。
今はヤバそうな時は道具は放しちゃいます。
おやじ 2008.10.21(火) 20:55 URL [編集]


スネ!ってところが、めちゃくちゃいたそうです。
大丈夫ですか?
ばなな・・・思いっきりでダイエットバナナが紹介されてからスーパーのバナナはどこも売り切れですよぉ~
貴重なバナナを栽培してるなんてスゴイ!w
noryu 2008.10.23(木) 23:58 URL [編集]


ちゃんちゃんさん
バナナは急成長しやがるんです。さっさと育ってよその家に貰われてほしい・・・
とみさん
ホント波には人がいなくて最高でしたよ~
ちなみに今日の沖縄は30℃・・・
で、バナナの赤い部分はhttp://www.city.yokkaichi.mie.jp/farm/virtual/banana/banana.html
参考にしてください。
高ポンさん
大技ってほどのものじゃないですよ。ハイジャンプですから。
で、バナナはあげられるものならあげたいです・・・
51 2008.10.24(金) 19:06 URL [編集]


おやじさん
基本的にいつもは道具は離すのですが、今回は前足が抜けなかったのでブームも掴んだまま爆沈です・・・
膝は確かにやばいですよねぇ~
数年前着水した瞬間パキって音がして数日間苦しみました・・・
noryuさん
こいつらは俺から言わせれば栽培ってより寄生です・・・
マンゴーとかなら大歓迎なのに・・・
51 2008.10.24(金) 19:09 URL [編集]


おやじさん
早速の発送ありがとうございます。
貼ったら記事にしますねぇ
51 2008.10.26(日) 22:34 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

