2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ブラッディ・マンデイ
今日は家にいるとビュンビュン吹いてる感じがしていたのでいつもより早めに海へ。 すると学生がわんさかいてなにやらレースをやる感じ。


肝心の風はどうもよくわからない。 6.5か7.7か迷いに迷ったあげく6.5で出廷。 これが失敗 ブローでなんとか走るもののほとんど足りない状態。 海草がワッサワサあってひっかかりまくるし。 つまらん・・・ 7.7張ればよかった。 で、今日は東京の用務員ことH野さんが沖縄に帰ってきた。 しばらくぶりのH野さんは色は白くなってなんか変な感じ。
で、夜は何げに見たブラッディ・マンデイがかなりツボ。 久々に面白いのが始まった。 ブラッディ・マンデイ これから毎週土曜日が楽しみ! さて明日は今日よりも風は落ちる予報。 7.7でもいいから乗りたいなぁ。
コメント

実はテレビがないの~(^^ゞ
ないならないで暮らせるもんだと開き直り、1年が経とうとしています。
やっぱりテレビがあった方がいいのかなぁ…。うーむ。( ̄~ ̄;)
関係ない話でごめんなさい。
kuroneko 2008.10.12(日) 09:45 URL [編集]


関東は土曜オマ、今日北東で乗れました。明日も北東吹きそうです。沖縄ではウィードは使わない? 富津は(富津だけは?)必須です! ところでドラマ? 三浦君ですね、うちは娘ばっかりなんでなぜかおやじも若者世代結構詳しいっす!
総ちゃんです 2008.10.12(日) 19:11 URL [編集]


今ちょうどしゅん君の日記を読んだ後に日記
読んだから・・・
わっさわっさに笑っちゃった(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
narumi 2008.10.11(土) 22:27 URL [編集]


ブラッディ・マンデイ
とりあえず録画しました。^^
noryu 2008.10.11(土) 23:16 URL [編集]


narumiちゃん
わっさわさ使ってちょ~
noryuさん
嫁は仕事でいなかったのですがマンデイってことで月曜放送と思っていたみたいです・・・
Kuronekoさん
無いならないで慣れれば平気でしょうねぇ。
私もテレビは普段そんなに見ないですよ。
音楽とネットは必需品ですが。
総ちゃん
吹きまくりみたいですねぇ。沖縄はさっぱりですよ・・・
で、若者世代の話題についていけるオヤジはカッコ良いですよ~
51 2008.10.12(日) 22:06 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

