2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ブーム
本当は新品のカーボンブームが欲ししい。 けど、高すぎ・・・ 仕方ないからブームヘッドを交換しようかと思った。


StreamLined でも、ブーム自体にヒビが入って、そこは自分で修理したので、折れやすくなるくなも? ってことで断念。 しょうがないのでとりあえずポポロさんのところで間に合わせのブームをゲット。


アルミだけど、レバーがいつ壊れるか心配しながら乗ったりする必要がないだけまし。 乗れないよりはいいでしょう。 この間に試行錯誤してレバーをバッチリ直します! なんか良い方法ないかなぁ。なんかも挑戦したけどイマイチ硬ささが足りなくてすぐシートが喰い込む・・・ ってかヤフオクとかでジャンクでないかなぁ。 ちなみに今日から4連休。 明後日は来沖する友人夫婦に2回目のウィンドレッスン。 どうか晴れますよに!!!!
コメント

このブームヘッド、エキセントリックやねぇ~
しかし4連休ってなんじゃそりゃーーー
おやじ 2008.10.05(日) 06:08 URL [編集]


ウィンドレッスン いいですねぇ~
たぶん腕っぷしとバランス感覚がない私には無理なスポーツです(T0T)
私の友達、1日から沖縄入りしてます。
教えてもらった島、体調次第で行くかもって言ってましたよ。(ありがとうございました)
いい天気に恵まれますようにぃ~
noryu 2008.10.05(日) 00:26 URL [編集]


noryuさん
沖縄入りされたんですねぇ
どうなったか気になってメッセしてみようかと思ってたところです。
良い思い出が沢山できるといいですねぇ
困った事があれば嫁の携帯にでもメールしてもらえば良いとおもますよ
51 2008.10.05(日) 01:43 URL [編集]


おやじさん
このブームヘッドはファイバースパーユーザーには結構人気みたいですよ
で、休みは先月鬼のように残業&休日出勤した代休です~
51 2008.10.05(日) 19:42 URL [編集]


やっぱ・・・この手を狙っていたんだあ~
でも此れなら、ヤフオクでファイバーのヘッド狙う手もありですねえ~
高ポン 2008.10.05(日) 22:24 URL [編集]


高ポンさん
そうなんです。これ狙いだったんです。
けど、ブーム自体にヒビ(ジョーの近く)が入って自分で修理しているということもあり不安だったのでやめて取りあえずの間に合わせ作戦に変更です。
ヤフオクでいいのが出てくるのを待ちます!
51 2008.10.05(日) 22:40 URL [編集]


4連休中は吹きましたか?
ブームはかなりストレスがかかるのでしょうね。
さて、沖縄ツアーまであと2ヶ月です。
幹事に1日だけでも海中道路へ行ってみない?
と申し出ています。
行く日が決まったらお知らせしますね。
またポポロさんに道具レンタル頼まないとね。
かわ 2008.10.07(火) 07:24 URL [編集]


かわさん
一日でも海中道路に来れたらいいですねぇ。
ホント楽しみにしていますよ~
51 2008.10.11(土) 20:51 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

