2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
エキセントリック少年ボウイ
最初お笑いのアップダウンの動画を記事にしたら、ものの数分で動画が削除されてしまった・・・ ってこで気を取り直して新たな記事を。 昔ダウンタウンのごっつええ感じでやっていた「エキセントリック少年ボウイ」 その主題歌?を奥田民生がカバーしている。 こういう感じで改めて聞くと、深い!深すぎる!そして渋い! 原曲 奥田民生バージョン 奥田民生大好きです! 大好き過ぎてカラオケでは一度も歌えないでいます。 さて、週末ですが先週と違って鬼微風・・・ 乗れる気配0でございます。 火曜日も休みだけどどうなるのかな。
2008.09.20(Sat)  音楽COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

まぼろしのアップダウンの記事見ました(笑
オレの今イチオシは、はんにゃとジャルジャルっす!
おやじ 2008.09.21(日) 05:01 URL [編集]


私も奥田民生大好きです!
ゆるーい感じがたまらないです。
ユニコーンの大ファンだったので、
何かの機会に一度でもいいから再結成してほしいなぁと思います。
kyon 2008.09.22(月) 08:38 URL [編集]


おやじさん
幻の動画を見れたとはラッキーですね!
で、はんにゃ&ジャルジャルもいいですねぇ。何げに若手芸人マニアですか~?
kyonさん
奥田民生カッコ良いです!歌ってるときの姿も大好きなんです。
ユニコーンも良いグループでしたよねぇ。
51 2008.09.26(金) 23:31 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

