2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
さらば13号
台風13号は微妙な風をもたらしてくれました・・・ 台風のわりには物足りない風だったけど小さいセールでスラロームできたので良しとしましょう。 しかしWAVEしてないなぁ 海中道路の波でまともなWAVEできたのは一体いつが最後だか忘れちゃいました。 さて、19日には嫁が帰ってきます。 いや~、久々の独身生活は意外と大変だった。 この家に住んで1年と8ヶ月だけど、初めて洗濯機と除湿機の電源を入れました。 料理や掃除は苦じゃないけど、洗濯系は面倒くさくて嫌いだったのでノータッチだったもんで・・・ でも、猫を独り占めできたのは良かったかな。 やっぱ奴らはかわいいです。






2008.09.17(Wed)  未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP
コメント

おっ!今日、ゆみりんさんがご帰宅ですね。ひとまずお疲れさまでした。
にゃんずの転がり具合から沖縄の気温がわかるような気がします(笑)。まだまだ暑いのね~。こちらは沖を台風が通過するそうです。もうずーっと天気が悪いのでうんざり…。(=_=)
kuroneko 2008.09.19(金) 08:56 URL [編集]


旦那サマ側からしたら、奥さんがいなかったら、日ごろの働きとかが分かって、ありがたかったりするでしょう(笑)
ネコちゃん達も、51サンも待ち遠しいでしょうが、奥様が1番帰沖待ち遠しいかもしれませんね。
エーリン 2008.09.18(木) 04:04 URL [編集]


あおタンがボーっとしすぎて怖いんですけど(笑
13号・・・こちらに向かってます。
ので明日から日曜まであーめーil||li (つω-`*)il||li
最悪・・・
narumi 2008.09.18(木) 00:48 URL [編集]


にゃんずが「ゆみりんちゃんまだぁ~」って寂しそうに見えます。
51さんも!
私が2週間入院後、ダンナの最初の言葉が
なんでTシャツにシワがはいらず干せるの?でした。
奥様のありがたみが・・・えへへ
noryu 2008.09.18(木) 01:00 URL [編集]


俺も洗濯物、干すのも、たたむのも嫌いです。(笑)
うちも週末にワイフ仕事で子供とずぅ~と過ごしてると、かわいく感じますね。
きんちゃん 2008.09.18(木) 12:38 URL [編集]


俺も洗濯物、干すのも、たたむのも嫌いです。(笑)
うちも週末にワイフ仕事で子供とずぅ~と過ごしてると、かわいく感じますね。
きんちゃん 2008.09.18(木) 12:38 URL [編集]


我が家は…大蔵大臣様がいても、いなくても、子ども達は3M以内には近づきましぇ~ん(悲)
高ポン 2008.09.18(木) 20:48 URL [編集]


narumiちゃん
いい顔してるでしょ~
人間みたい・・・
で、今回の台風は雨が心配ですな。
noryuさん
奥さんのありがたみは身に染みてわかりました。ホント帰ってきてから時間が経つのが早いこと。
エーリンさん
マジで大変でした・・・
しかも。毎日単調になってしまったように感じてしまいクタクタ・・・
主婦はやっぱ凄いです!
51 2008.09.19(金) 23:09 URL [編集]


きんちゃんさん
洗濯は本当面倒ですよねぇ。干してたたむとこまでしてくれるスーパー全自動が発売されたら即買いですよ!
高ポンさん
それはきっとミョーなオーラが出てるはずです!そういう時はお菓子でつりましょう!
Kuronekoさん
にゃんずの行動や体勢は気温のバロメーターです!
もう少し寒くなれば角で寝てたり、洋服の上に寝だします。
で、雨大丈夫でしたか?
降って欲しい沖縄ではあまり降らず、別に水不足じゃない地方では土砂降り・・・
上手くいかないものですね
51 2008.09.19(金) 23:14 URL [編集]


51さん、お久しぶりです。ぴょんいちです。
沖縄も波立ちませんでしたか、今日三浦に行きましたが、こちらも平水面でした。
オヤジブログステッカーを唯一沖縄で貼られることに尊敬の念で一杯です。いつか沖縄に行く機会があれば、海上でも直ぐにわかりますね。楽しみです。(仕事で、一泊だけして宮古島に行ったことがあります。
ぴょんいち 2008.09.20(土) 16:42 URL [編集]


51さん、お久しぶりです。ぴょんいちです。
沖縄も波立ちませんでしたか、今日三浦に行きましたが、こちらも平水面でした。
オヤジブログステッカーを唯一沖縄で貼られることに尊敬の念で一杯です。いつか沖縄に行く機会があれば、海上でも直ぐにわかりますね。楽しみです。(仕事で、一泊だけして宮古島に行ったことがあります。
ぴょんいち 2008.09.20(土) 16:42 URL [編集]


ぴょんいちさん
ごぶさたです~
13号は役立たずのまま通過していきました・・・。
で、ステッカー楽しみですねぇ。
沖縄で唯一ってのも素敵!
いつか沖縄に来た時はOJステッカーでランデブーですね!!!
51 2008.09.20(土) 20:51 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

