2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
6.5鬼アンダー
今日は朝から弱風 海を見に行くと昨日より全然弱い。 7.7なら走りそうだけど大きいのは張りたくないので強気の6.5で出撃


phot by ご。 で、結局ブローで何とかプレーニングできるけどほとんどアンダー。 それでも1時間ぐらいは頑張って乗ったけど風が更に弱くなり止まる時間が多くなったので休憩。 セールの張替えはしたくなかったので、大きい板をスタンバイ。


休憩後俺より先に、ご。さんが再び出撃したけど、全く走ってない・・・ ってことで、撤収。 今日はあんまり走らなかったけど昨日、一昨日と乗れたので満足! 今日の道具 sonic85&vapor6.5


さて台風13号は明日の午後から再接近 風はいいので雨をしっかり降らせて欲しいもんです。






コメント

こちらはここ1ヶ月、吹いておりません・・。
この先も吹く気配なし!
うーん、ウインドしたい!!
台風、再接近してくるみたいですね。
気をつけてくださいね。
kyon 2008.09.16(火) 10:09 URL [編集]


ちょっと教えてほしいんですが、ウインド道具を満載した車をフェリーにて沖縄へもって行くことは可能でしょうか?
そうすれば、沖縄で海中道路へ行けますしウインドもマイ道具で可能。
こんな計画無理でしょうか?
金額の問題かな?
かわ 2008.09.15(月) 20:23 URL [編集]


かわさん
可能だとは思いますがやはり金額の問題が大きいと思います。
車自体を貨物で送るのと人が一緒に乗るのとでは大きく金額が変わるはずですよ。
後、受け取りとか帰るときとかの問題もありますよねぇ。
私もハッキリした事はわからないのでショップツアーで車ごと送ったことがあるショップに聞くのが良いと思いますよ。
後沖縄カップに参戦した事のあるプロとか。
51 2008.09.15(月) 20:41 URL [編集]


連休中・・・二日も6点台で乗れれば・・・良しとしなくちゃ・・・関東の風乗りは・・・殆ど、3連休XXXでしたから・・・
高ポン 2008.09.15(月) 21:23 URL [編集]


連休は海三昧で楽しめましたか?
なかなか思い通りの乗りは出来てないようですが・・・
やっぱ、台風向かってくるんかなぁ。。。
台風来るなら・・・
しっかり雨をもたらして欲しいけど・・・
エーリン 2008.09.15(月) 22:54 URL [編集]


3連休、ウインド満喫状態みたいですねぇ~。
台風も凄そうですね。
無理せず、気を付けてくださいね。
きんちゃん 2008.09.16(火) 12:24 URL [編集]


3連休、ウインド満喫状態みたいですねぇ~。
台風も凄そうですね。
無理せず、気を付けてくださいね。
きんちゃん 2008.09.16(火) 12:24 URL [編集]


高ポンさん
乗れてない人もいる中二日間プレーニングは感謝感謝ですよね。
13号が週末そちらに良い風を届ける事を祈ってますよ~
エーリンさん
風よりも今はとりあえず雨ですよねぇ。
週末までは風はいらないのでなるべく降って欲しいもんです
kyonさん
1ヶ月乗れてないとはそりゃたまらないですねぇ。
週末良い波と風が入ると良いですね
51 2008.09.16(火) 20:40 URL [編集]


きんちゃんさん
台風はわけわからん状態ですねぇ。
このままだと雨を降らせて通過しそうです。
風は一応吹きましたが波が・・・
週末はそっちに行くでしょうから、きんちゃんさんも乗るなら気を付けてくださいねぇ
51 2008.09.16(火) 20:42 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

