2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
業務連絡
え~っと 突然ですが俺 横須賀行きます!(ドブ板近くのダイエー付近) ってか転勤・・・ 2年間の単身赴任・・・ まあ、仕事上転勤は仕方ないのでいいんです。 むしろ、「やっとか」って感じ。 来年来年と言われ数年が経ちようやくの転勤 どうせ転勤しないといけないなら早く行って早く帰ってきたほうが良いもんねぇ。 単身赴任は良いとして問題は寮に入るか、レオパレス的なところを借りるかが問題だ。 ウィンド? 車は持って行かないつもりなので多分やらない・・・。 というより最初の一年は忙しくてやれないかもね。 まっ、沖縄に帰省したときやればいいし。 でも、気分転換がてらゲレンデには出没するかも。 レンタルって方法もあるね。 更に問題は寒さ! 無事に越冬できるのか俺? そして電車に1人で乗れるのか俺? 写真がないのも寂しいので我が家の今日の庭を携帯で撮影


2種類のブーゲン、3種類のハイビスカス、バナナ、父ちゃん母ちゃんが植えた名前知らな花、2月なのに花満開の我が家。やっぱ暖かいところがいいよねぇ・・・
2009.02.08(Sun)  その他COMMENT(17)TRACKBACK(0)TOP
コメント

akimoさん
やっぱレンタルが無難ですかねぇ。
今のところ道具を送るという選択はないのでレンタルor現地調達で検討中です!
タツさん
レザーBlogは今日更新する予定です!
で、横須賀行けば時間はあるので腕を磨くには調度いいかもですね。
51 2009.02.11(水) 15:38 URL [編集]


こんにちは!
51れざ~も、しばらくお休み?
いやいや、状況変われば面白い作品が出来るかも?!
横須賀行っても、
革のレポート期待していますよ~。
タツ“Tatsu” 2009.02.11(水) 12:30 URL [編集]


おお!転勤ですか。
2年なんて、あっという間でしょう。
単身人赴任だと休みは時間的に余裕あるはず。
やっぱウィンドするのがいいのでは。
レンタルなら三浦のティアーズがお勧めです。
レンタルメンバーコースが割安かも。
電車でも余裕でいけますよ。
http://www.tears-windsurfing.com/
akimo 2009.02.11(水) 10:05 URL [編集]


kyonさん
2年0ヶ月のいわゆる1人旅!です。
猫と離れるのは寂しいですが2年のあいだで楽しい発見があればいいなぁって思ってます!
51 2009.02.10(火) 21:54 URL [編集]


あら~、単身赴任ですか~。
ユニコーン的に言えば、「まさにこの世の大迷惑」ってやつでしょうか?(笑)
にゃんずと離れなきゃいけないのは、
寂しいですね・・。
kyon 2009.02.10(火) 20:28 URL [編集]


KUROさん
今のところ道具は現地調達orレンタルを考えてますが行ってみてからの状況しだいですね。
ぴょんいちさん
ウィンドしたいです~。やるとしてもスラのレンタルとかはないでしょからWAVEやフリーライド系になるんですかね。
で、カルルス君ですか?多分お会いしてないかもです。
51 2009.02.10(火) 19:59 URL [編集]


お久です。歓迎会やりまひょう~ウインドもやりまひょう~道具も持ってきまひょう。
そう言えば、北海道から沖縄に移住したカルルス君って、会いました???
ぴょんいち 2009.02.10(火) 12:47 URL [編集]


よこすかですか!
同じ神奈川県民ですね。
異動するとウインド面倒ですよね
自分も関東から別の地域へ異動したら
やらないかも。。
KURO 2009.02.10(火) 12:34 URL [編集]


総ちゃん
会えるのは嬉しいのですが、まずは電車をマスターせねば・・・
51 2009.02.09(月) 22:33 URL [編集]


うわ~
久しぶりに会えそうですね!
とりあえずは宴会ですな(笑)
総ちゃんです 2009.02.09(月) 19:57 URL [編集]


高ポンさん
艇庫のコストより乗れる回数と道具のこと考えたらレンタルの方がいいかなぁとか思ってるんですが、まだ検討中です。
で、カーチベー・・・
GW休暇の次第ではその時期に沖縄に帰省してるかも???
51 2009.02.08(日) 21:33 URL [編集]


おやじさん
道具をそっちに持っていくと帰省した時使う道具がないので今のとこ艇庫よりもレンタルの方が都合が良いかなぁって考えてます。
なんぷうさん
車を持って行かないので千葉まで行けるかどうか・・・
でも、泊りがけでもいいので行ってみたいです!
51 2009.02.08(日) 21:25 URL [編集]


え~
転勤で横須賀ですかあ~
それじゃ~津久井あたりで艇庫借りれば~
一冬訓練すれば・・・代大丈夫、皮膚が厚くなりますから(笑)
でも、今年のカーチベイそちらに行って、51さんとプレーニングと思っていたのに、ちと残念!!
高ポン 2009.02.08(日) 21:24 URL [編集]


あれれ・・・。
転勤っすかぁー・・・。
富津にも来れる距離すね。。。
なんぷう 2009.02.08(日) 17:26 URL [編集]


艇庫って手がありますゼ!
待ってるぞい!!
おやじ 2009.02.08(日) 15:30 URL [編集]


きんちゃんさん
4月3日の予定です~
なので春一には間に合いませぬ
51 2009.02.08(日) 15:22 URL [編集]


おっ!
いつからですか?
来週末は、春一番の気配ですよ。(笑)
きんちゃん 2009.02.08(日) 15:02 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

