2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
今日も6.5
今日の海中道路は昨日より風は弱い。 7.6なら余裕っぽいけど、昨日乗った面々は7点台は張りたくない様子(俺も・・・) 6.5でも走るんじゃね?時間が経つにつれそんな様子になってきたので昨日と同じセットで出撃




phto by ご。 終始アンダー気味ながらも2時間以上はプレーニング。 途中数人とバトルしたりと何げに楽しく乗れた一日で満足満足 明日こそはホントに雨?それとも乗れちゃう? ====その後のお父さん==== 皆様には大変ご心配をおかけしております。 その後のお父さんは右半身の麻痺は少しずつですが良い方向に向かっているらしく火曜日からリハビリを開始するそうです。 心配された失語障害は口はきけないものの、聞いた事を理解するのは問題なくなり、意思もしっかりしているそうです。 24時間着きっきりの看病は終わり、現在は大部屋にいるそうです そして今日「51はこないのか?」「会いたい」 と泣いたそうです・・・ 迷惑や心配ばかりかけている義理のバカ息子に会いたいと涙する父・・・ この先どうなるかは全然わかりませんが力いっぱい親孝行しなきゃと思いました。 お母さんには一緒に沖縄で暮らしませんか?と話したけど今の所何も決めれない。 とりあえずは3ヶ月の入院生活を無事に終えてから煮詰める話やね。 ちなみに嫁は週末帰ってきます。
コメント

13号の影響は大丈夫ですか?
おやじ 2008.09.14(日) 21:26 URL [編集]


良かったですねー。お義父さん、回復に向かわれて。
沖縄はたいふーんの影響で、風と波がバッチしなんでしょーか。
山ちゃん 2008.09.15(月) 03:24 URL [編集]


こんばんは。お父様のその後のご様子をお知らせくださって、ありがとうございます。とっても気になっておりました。良い方向に向かわれていらっしゃるようで、安心しました。大部屋に移れたことも回復の証しですよね。お母様もゆみりんさんも、ひと息つけたかしら。
51さんご夫妻とお父様とお母様の温かい関係がしみじみと伝わってきましたよ。良いご家族ですね。(*^_^*)
kuroneko 2008.09.15(月) 00:09 URL [編集]


ありゃ~
昨日も今日も連荘ですかあ~
いいなあ~
私も、今日は我慢が出来ず・・・
本栖遠征を実施・・・
実に3週間振りのフル・プレで体が、バラバラになりそうです・・・
お父上・・・回復に向かっているとの事、何はともあれですねえ~
高ポン 2008.09.15(月) 00:19 URL [編集]


おやじさん
台風の影響は今の所全くなしです。
でも、明日の午後には再接近なので雨&風がバンバンだと思いますよ
kuronekoさん
看病組は午後から出動してるみたいでかなり負担が減ってるみたいです。
お父さんお母さんはホントに可愛がってくれるので、私も頑張って孝行したいと思います
高ポンさん
久々に小さいセールで乗れていますよ~
やっぱ6.5ぐらいが楽チンで楽しいです。
で、久々にフルプレーニングで乗りまくると節々がつらいですよねぇ。私もスネ筋がヤバイです
山ちゃんさん
ありがとうございます。
どこまで回復できるかは未知数ですが、可能な限り回復してもらいたいです
で、風はボチボチだったんですが波は・・・
西海岸は波は入ったみたいですけど、風がイマイチだったみたいです。
51 2008.09.15(月) 19:15 URL [編集]


お義父さん 少し回復の兆し見せてくれてる見たいで良かったですね。
色々な後遺症残るみたいだけど、大丈夫
人間そんな柔じゃないです、きっとしっかりコミュニケーションとれるようになるまで回復すること信じて、家族の方も辛いでしょうが頑張って(たまには息抜きして)下さいね!
台風13号以外に期待はずれだたのかな? こちらも今年はいまのとこ6.5?の出番が一度もありません^^:
7.5?は取り回し重くてあまり使いたくないんですが、渋々張ってます。
例年なら6.5?メインの5.3?が次で7.5?は滅多に張ることないんですが。
いかんせん今年は爆風吹きません。
51さんセイル弱気のアンダーはダメですねー^^ 強気は7.7でしょーやっぱり
おいらの格言「アンダーでパンピングよりオーバーで激沈」これでしょう^^
とみさん 2008.09.20(土) 07:32 URL [編集]


とみさん
ありがとうございます。
体だけは恐ろしいペースで回復してるので、少し安心しています。これからも家族全員で根気よくリハビリに頑張っていきます
で、7.7はワイドスリーブなんで、小さいセールを使った翌日に使うと非常に重く感じてしまうんです。なので、極力同じのを張りたいなぁっと・・・
以前のTR-1であれば7.6張ったと思うんですけどねぇ。
「アンダーでパンピングよりオーバーで激沈」
肝に銘じて起きます!!!
51 2008.09.20(土) 22:19 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

