2017.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
6.5
今日は雨で乗れないかと思っていたら、朝から一発土砂降りがあっただけで結局一日天気はもった。 で、道具はVAPOR6.5にsonic85


この道具で途中アンダーながらも一日乗れて、良いストレス発散になった。 明日は小雨予報だけどどうなるかな。 台風はというと沖縄の西を週明けに通過する感じ。




ウィンドできるのは嬉しいけど少しは雨も降ってくれないと断水になるかもなんだよねぇ。 さて、明日の備えてブームレバー修理しよ・・・
コメント

お久しぶりです。
台風の大きな影響もなく、いい風が続きそうな感じですね。こちら関東、休日になかなか吹いてくれない風は、はたしていつまで続くのやら…って感じです。
ところで、奥さんのお父さんは大丈夫ですか?
千葉ひで 2008.09.13(土) 23:38 URL [編集]


千葉ひでさん
お久しぶりです~
昨日今日はホントに台風来てる?って感じるぐらいマイルドなコンディションでしたよ。
で、お父さんは右半身の麻痺、喋れない状態は変わりませんが、日に日に少しづつ回復してるみたいです。
表現は変ですがとりあえず家族全員一安心ってところです
51 2008.09.14(日) 20:39 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

