2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
キタムラグループ賞
先日俺宛てで「カメラの○タムラ」から封筒が届いた。 「??何?嫁さんじゃなくて俺(嫁はそこで働いてるからね)」 不思議に思いながら封筒をあけると


嫁が「四季のフォトコンテスト2008春」ってのに勝手に応募していたらしく、何故か入賞したみたい。 腕試し部門とはいえ表彰されるなんて一体いつ以来??? といっても150名ぐらい受賞してるんだけどね。 で、応募した写真がこれ


ホットカーペットを満喫する「あお」である。 かわいい。ほのぼのですな でも、そんな光景の後ろでは「もずく」が嫁にとっ捕まって爪を切られとる・・・
で、台風が来ている 昨日から断水される場所もあった沖縄には恵みの台風だ。 とはいってもデカイ! でか過ぎる! 石垣周辺の人は数年目の炸裂台風の事もあるので気が気ではないはず。 我々ウィンドサーファーは週末3連休は乗れまくり? それとも雨降りまくり? WAVEできちゃう? 今後の天気予報は要チェック!








なんにせよ被害は少なく、雨はそこそこ、風はビュンビュンでお願いしたいものです。 嫁よ、こっちはストレス発散できそうなです! あっ!外回り片付けなきゃね
2008.09.11(Thu)  沖縄生活COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

何か~直撃でんなあ~
此れだけ、近づいても・・・
乗れるんですねえ~
何か・・・空飛んじゃいそうですが・・・
高ポン 2008.09.11(木) 23:19 URL [編集]


受賞おめでとうございます♪
あおた~ん、やっぱりキミはムードメーカーだねぇ。ごほうびにキャベツの端切れをもらいなさいねぇ(笑)。
ゆみりんさんも、こっそり応募してたなんてお茶目さんですな~(〃▽〃)
kuroneko 2008.09.11(木) 23:23 URL [編集]


おめでとぉ~
あおたんの表情もいい味出てますが、背後のお二人?のほのぼのさが、さらに暖かい写真となっております。^^
台風すごそうなん来ますねぇ~
こっちは噂の13日が近づいてます。
それに合わせたような異様な雲・・・
怖くてたまらないです。
noryu 2008.09.12(金) 00:01 URL [編集]


すごいですね受賞とは。
うちも何かに出してみようかな?
さて、今年の沖縄ツアーが決定しました。
11月4週目に行きます。
場所はムーンビーチなんですが、レンタカーを借りているから、海中道路もありかも。
一応幹事に一任しているので、わがままな事は言えませんが、海中道路に行くだけなら許してもらえるかも。
その時はお邪魔します。
かわ 2008.09.13(土) 14:42 URL [編集]


高ポンさん
直撃中でなければ台風接近でも大体乗れますよ。橋が封鎖されても橋の手前から出廷できますしね
kuronekoさん
ありがとうございます。ってたいしたもんじゃないんですけどね。
キャベツの切れ端のプレゼントはあげときましたからねぇ
noryuさん
後ろの2人というか、もずくは格好からして自体のすさまじさが伺えます・・・
かわさん
11月4週目了解です。
良い風が吹くと良いですねぇ。
そんで、海中道路で乗れるようなら是非一緒に乗りましょう!!
51 2008.09.13(土) 21:48 URL [編集]


受賞おめでとうございます!あおちゃんは大したキャラですね~
私もぶーたんの写真が「猫めくり」に採用された時は超うれしかったっす。記念になりますからねぇ~
catman 2008.09.14(日) 20:41 URL [編集]


ファとコンテスト入賞おめでとう!!
賞品は「北海道一周旅行」とか!!
なら良いのにね^^
あお君のまったりした表情、なんか51君とダブって見えるのは私だけ?でしょうか^^
沖縄はまだ夏真っ盛りなんですね~、北海道はもう朝は10度を下回る所もでてきて秋真っ盛りって感じです!!
寒くなってくると、無性に海中道路のあの青い海思い出します!!
とみさん 2008.09.21(日) 07:41 URL [編集]


フォトをファとって間違えました~
すいませーん!!
とみさん 2008.09.21(日) 07:43 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

