2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
突然に・・・
先週の金曜、嫁のオヤジが脳梗塞をおこした。 しかも、運転中に・・・ 赤信号の交差点に突っ込んだ。 以前医者から、いつ脳梗塞を起こしてもおかしくない状態と言われていて 嫁も俺も結構ドキドキしながら生活していたら、とうとうだ。 自体が自体なので嫁は実家に帰省。 事故の怪我はたいしたことないみたいだが、何せ脳梗塞だ。 後遺症で、突然凶暴化?するらしく、24時間家族が付いていないなら ベットにしばらなくていけないらしい。 そんな、ことは避けたいので嫁とお母さんが24時間交代で付き添っている。 体はともかく、事故当初に比べ脳の障害は多少マシになっているみたい。 それでも、字は書けない、喋れないということにはかわりがない。 気持ちが伝わらないのではなく、伝えられないのだ。 自分の意思はハッキリあるのに・・・ さぞかし悔しくて、情けない気持ちだと思う。 そして、俺はというと行ってもなにも出来ないので当分留守番。 簡単に移動出来ない距離が歯がゆい・・・ 今は、ここでお父さんが少しでも良くなる事を祈り、お母さん、嫁さんが疲労で倒れないことを願うことのみ。 後出来る事は俺の事で心配をかけないように、いつもどおりの生活を猫と送ることぐらい。


早く元気になりますように・・・
2008.09.09(Tue)  その他COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
コメント

心配ですね(> <)
付きっ切りでの看病は、看病する側がまいっちゃうってよく聞きます。
奥様もそして、お母様もご心配でしょう。
一生懸命付き添って、ご自分の体壊されないといいですけど。。。
51サンは今沖縄の家を守ること、そして奥様の心の支えになってあげることが1番ですね。
少しでも早く回復に向かうといいですね
エーリン 2008.09.10(水) 04:03 URL [編集]


早く元気になりますように。
おかぁさんとねぇねも倒れませんように。
沖縄だと横浜にすぐに行けるって訳じゃないから、余計心配だよね。
narumi 2008.09.10(水) 04:33 URL [編集]


心配ですね、
オレも高脂血症なので同様の事態が起こるかもしれません。
とにかく元気になりますように。
おやじ 2008.09.10(水) 06:32 URL [編集]


大変ですね。我が家も母が入退院を繰り返していています。看病される方が一番大変なので、お身体に気を付けて下さい。
高ポン 2008.09.10(水) 07:57 URL [編集]


ほんとびっくりしました。
うちも51さんところと同じく両方の親が遠くに住んでるので、こういう時 距離を感じますね。
家族の支えで頑張れるので、ここは沖縄でにゃんずの写真をたくさんUPして、ゆみりんちゃんのチカラになってあげてください。
お父様が回復されますように。
noryu 2008.09.10(水) 10:33 URL [編集]


看病する側は、いつも気が張ってしまって、
頑張りすぎてしまいます。
ふとした瞬間にがくっときます。
51さん、奥様を支えてあげてくださいね。
一日も早く、お父さんが回復されることを祈っています。
kyon 2008.09.10(水) 09:08 URL [編集]


意思表示ができないのはお父様も、そして看病をなさるお母様とゆみりんさんもさぞかしもどかしいことでしょう…。
当たり前だと思っている日々の暮らしって、本当はとても幸せなことなのですね。
24時間目が離せない状態だと、看病する方も疲れがたまると思います。51さんの優しい言葉と4にゃんたちの変わりない姿が何よりもの励ましになると思います。
お父様の一日も早い回復をお祈りしております。51さんも4にゃんの育児疲れにならないように、時々息抜きを~。
kuroneko 2008.09.10(水) 10:33 URL [編集]


お父さん、心配ですね。早く回復すること祈ってます。
台風も近づいてますね、気をつけてくださいね。
総ちゃんです 2008.09.10(水) 22:21 URL [編集]


お父さん、一日も早くよくなるといいですね。
まずはご無事で何よりです。
早期の回復をお祈りします。
山ちゃん 2008.09.10(水) 22:41 URL [編集]


みなさんへ
暖かいお言葉ありがとうございます。
無力さを感じる毎日のなかで、沢山に人のコメントのおかげで元気になれます。
ブログの更新は不謹慎かなと思っていましたが嫁に「俺も猫も元気だからな」という事を伝えるためにも、可能な限り更新したいと思います。
沢山のコメントを頂いたのに返信をまとめてしまい申し訳ございません。
51 2008.09.11(木) 20:44 URL [編集]


記事遡ってきました。
奥様、お母様、そしてお父様を支えてあげて下さい。
早く良くなるといいですね。
きんちゃん 2008.09.16(火) 12:20 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

