2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
本日7.7
昨日は送別会で久々に朝帰り。 4時ぐらい?? で、11時に気合で起きて外を見るとまあまあ吹いてそうな感じなので、だるい体に鞭打って海へ。 するとポポロさんが7.5ノーカムセールで走ってる。 久々の北風で体感的には6.5でもいいんじゃ?って感じだけ走りを見る限りそこまでは入ってないっぽい。 ってことで7.7をセットして出撃。 しかし、人が少ない。 ポポロさん以外で海にいるのは3人だけ。 もったいない。 最初止まるところが多かったけど途中からはジャストアンダーで爆走まではいかないけど気持ちよく乗れた。 さすがに若干二日酔い気味なので長く乗り続けることができないので、休憩しながらしっかり3時間プレーニング。 撤収しようかとしてるころに人も集まりだしたけど、今日は気にせず撤収。 だって体タダルイ・・・ 明日も乗れるような感じだし無理は禁物ね。 そんで、今日は写真撮り忘れたので、適当に猫の写真を載せときます。 昼寝中の「あお」


開きすぎの「もずく」


ハマりすぎの「ひめ」


平和な光景


==追記== 「ご。」さんが写真撮ってくれてました


コメント

おはよー51さん
ロケーション、いい風、ニューセイルといいうらやましすぎだわ。
あお、もぞく、ひめ君達もほとんど主みたいで面白ーい!!
とみさん 2008.08.31(日) 06:08 URL [編集]


ひめタンのはまりすぎ具合に吹き出しました(*≧┏3┓≦)ブッ・:∴・:∴・:∴・:∴
いいですねぇ~平穏な感じ。
あたしも今日は今朝はにゃんこと戯れました。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。  飼い猫なんだろぉけど外に居てゴロゴロしてるトコ発見して近づいたら お腹出してゴロゴロし始めた(*゚∀゚)!!
narumi 2008.08.31(日) 11:53 URL [編集]


もずくくん、ひめちゃん・・なんてナイスな格好!
かわいいですねぇ~(*^_^*)
kyon 2008.09.03(水) 21:05 URL [編集]


いいなあ~
こっちは、昨日のスポットブローを逃し・・・
このまま、下僕業務へ突入・・・
51さんの頭の上を越えて、麗しの島へ・・・
こうなりゃ、B級グルメメタボになってやる・・・
赤ポン 2008.08.31(日) 10:06 URL [編集]


とみさん
風はいうほど強くはないんですよ~
走ってくれるだけありがたいですけどねぇ。
で、猫達はほんと飽きさせてくれないです!
高ポンさん
癒しの島とは八重山方面ですかね?
それともB級グルメってことは国外?
海中道路上空から落下してくるのを待ってますよ~
narumiちゃん
初めてみる猫がゴロゴロしてくると可愛くてたまらんよねぇ~
うちは「あお」だけかな・・・
51 2008.08.31(日) 19:32 URL [編集]


ううっ・・・カワイイ。
特にもずくちゃん=なんて格好を(笑)
あおちゃんも気絶してますねぇ~
catman 2008.09.02(火) 20:22 URL [編集]


catmanさん
カワイイでしょ~
もずくは、ほおずえつきそうな勢いです!
あおは昼寝中は本当に気絶したように寝てます。何してもおきないです
51 2008.09.02(火) 20:53 URL [編集]


kyonさん
かわいいでしょ~
夏の風物詩となっている光景なんですよ~
51 2008.09.04(木) 20:31 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

