2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ポカポカプレーニング
はいさい 一昨日無事に神奈川から帰ってきました。 寒かった~、まじヤバイ! 吐く息白いし・・・ 最大の目的だった犬向かい入れ&プチ躾や嫁の荷物整理、親戚の挨拶も無事こなせて一安心。 どっかのゲレンデに行こうかとも思ったけど寒すぎて却下。 いつかは、シレ~っと覗きに行きたいものです。 で、昨日は早速風に恵まれ4.4で終始プレーニング。 途中ブームが下がりまくって乗りにくかったけど4.4で乗れたので満足!




そんで、今日は7.7ジャストアンダーで一日遊べましたよ~


久々の7.7は重たい! 腰が痛いです・・・ しっかし、この週末はチョ~暖かかったなぁ 今日は乗りながら背中に汗が! 海から上がって上半身裸でゆっくり着替えても寒くな~い。 やっぱ沖縄最高!
コメント

千葉ひでさん
最近ホント暑いですよ~
寝るときも毛布取っちゃいます!
きんちゃんさん
そちらのポカポカは私にとっては全然寒いはずです・・・グローブがいる時点でアウトです。
高ポンさん
南は最高です!沖縄にもおいでくださいまし!
211さん
思案橋に行く金があるなら道具を買います!
kyonさん
内地のあの寒さのなか水に入りっぱなしってのは私からしたら罰ゲーム以上です!
51 2009.02.04(水) 21:22 URL [編集]


背中に汗・・かいてないですねぇ~。
沖縄、暖かいんだなぁ・・うらやましい!!
先週の土曜、鎌倉の海は超冷たかったです(>_<)水の中で手を温めようとしても、
冷たくて温まらず。
ボディーボードだったので、水につかりっぱなしで、冷えきってしまいました(苦笑)
kyon 2009.02.03(火) 19:41 URL [編集]


ウインドはさておき、今度一緒に思案橋行こうよ!
211 2009.02.02(月) 21:22 URL [編集]


贅沢を言ってはいけません(笑)
関東にしては、充分暖かいのです。
まだ、フードベスト着てないし、フルグローブ付けてないし、ポンチョも卸してないし(笑)
と言いながら、南の島は良かったなあ~
高ポン 2009.02.02(月) 19:50 URL [編集]


こちらも、日曜日はポカポカ陽気で風もグッドでした。
ノーブツでOK。
けど、グローブは要りました。(ToT)
きんちゃん 2009.02.02(月) 12:35 URL [編集]


背中に汗かくくらいの暖かさ!?羨ましいです。えーお着替えは、それはもう速攻で上半身脱いで、すぐさまポンチョきて、お着換えしないと寒すぎです。
千葉ひで 2009.02.01(日) 23:15 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

