2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
本日も7.7
今日も朝から昨日と同じで吹いてないように見えて海はしっかり吹いていた。 にしても昨日も今日もウィンドサーファーが少ない。 海中道路はキャンプやBBQの人ばっかり。 お盆はさすがにみんな二日酔いなのかな? で、7.7をセットして出撃したのだが、昨日応急的に直したブームジョーのレバーが乗りながらも気なる。 緩んでる感じはしないけど、気が気ではない。 やっぱ道具は安心して使えないと楽しさが半減してしまうなぁ。 1時間程度乗って休憩していると「ご。さん」が登場。


「ご。さん」撮影の俺の道具。 で、一緒に2R目出撃。 すると、どうもブームがたわむ。 浅場で降りて確認すると応急処置した場所が崩壊しかかかっている。 ここで、本日終了・・・ すると、数名のローカルが参上。 遅いっつの・・・ 結局みんなとは乗れず寂しく撤収。 今週は気合入れてレバー直さねばね。 でも、二日間バッチリプレーニングできたので満足! 来週末は台風?ホントですか?ご。さん????
コメント

いいな~、2日間も乗れたの?うらやましいです。
しかし、今週末は3ヶ月まったハイエース納車なんです。
ワクワクします。
さて、既に私のウインド仲間では12月の沖縄ウインドツアーの話が始まりました。
今年はマンザビーチになるそうです。
最終日は海中道路って案もあるみたい。
その時はお会いしましょう!!
かわ 2008.08.17(日) 22:30 URL [編集]


かわさん
約3週間ぶりのウィンドだったので2連ちゃんぐらいはいいでしょ~
ハイエースは楽しみですねぇ。ラックの構想練ったりするのはかなり楽しいですよねぇ。
で、12月沖縄ですか!
万座ビーチにステイとは豪華ですねぇ
万座って事はムーンで乗るんですか?
時間があれば是非海中道路にも来てくださいね
51 2008.08.17(日) 23:50 URL [編集]


ヤシの木、青い空。沖縄はまだまだ夏ですね~。高知はよさこい祭りも花火大会も終わりました。
ところで、ソーラー発電なさるのですね!すごい、すごい!!光熱費って高いですよねぇ。うちも大家さんがつけてくれないかなぁ?安アパートだから無理かヾ(;´▽`A``
kuroneko 2008.08.18(月) 20:26 URL [編集]


kuronekoさん
我が家の場合灯油&プロパンガスの料金もいらなくなるので今からどう家計に反映されるか楽しみです。
少しエコに貢献してる気分も味わえますしねぇ。
で、kuronekoさんも猫屋敷を建てましょ!
51 2008.08.19(火) 11:48 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

