2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
6.5
今日は朝からビュンビュン吹いている。 海に着くとS君が既に乗っていて5.8でガンガン走ってるので、今日はいよいよVAPORの6.5を張ることに。写真は「ご。」さん撮影。リーチがミョーな落ち方してるけど、orionさんそして中川さんもビロビロになるぐらい引くと言っているので、とりあえず+2cm引いた。こんな落ちかたでいいのか・・・


で、いざ出廷。 最初アウトが揺るすぎてもろに反対ブームにパネルが当たっていたので一回降りてパネルにギリギリあたるぐらいにした。 すると調子良い!NITROなんかにくらべ恐ろしいぐらいパワーがある。今日はブローもかなり強烈でいつもならセールを開いていただろう場面でも問題ない。さすが!凄い! で、微妙にセッティングを変えながら乗ってたらフルプレーニング中に突然ブームがマストから外れて爆沈。折れたか??と思ったらジョーのレバーがぶっ壊れていた。(写真は後日掲載)シートでブームとマストをグルグルに結んで何とか帰還。 ブームがないのでWAVEの4.4に道具を買え再出撃したけど、スラロームでカッ飛んだ後では何か物足りない。


まっ乗れないよりは良いかなと、そのまま風が落ちるまで乗った。あれで、少しでも波があればもっと良かったのになぁ。 で、沖縄は明日も吹く。 いいなぁ。 仕事さぼりたいなぁ。


コメント

ぶっ壊れた画像待ちしてたんだけど~
おやじ 2008.07.28(月) 21:10 URL [編集]


おやじさん
UP完了いたしました!!
51 2008.07.28(月) 22:05 URL [編集]


ええっ!そんな場所も壊れるんですかー?これじゃあモノコックでもダメですよねぇ…結局なるべく短期間で新品に換えるしかないという事でしょうか…
catman 2008.08.01(金) 00:36 URL [編集]


catmanさん
これは、塩とシートのせいなので、あまり気にしないで良いと思いますよ~
51 2008.08.02(土) 00:10 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

