2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
7.7
今日は台風の影響で雨かなぁと思っていたら全然快晴! でも、風は予想にはんして7.7アンダーぐらい。 それでも、7.7をセッティングするとドラフトがちょっとおかしい。 よく見るとバテンが折れてる・・・


一体いつ?? とりあえず修理しようと家に帰り予備のバテンをとって再び海へ戻り修理。 で、風は最初は足りなくてもう帰ろうかって状態だったけど3時ぐらいから白波がチラホラ。 出撃するとジャストオーバー!チョー楽しい! 結局5時前まで乗って本日終了。 明日は6.5で乗れるかなぁ。楽しみ楽しみ。


コメント

昨日も乗れず、我慢が限界を超え…一人で、本栖湖遠征しにきました…
高ポン 2008.07.27(日) 09:58 URL [編集]


う・う・うらやましいです。
こちら千葉はぜーんぜん風予報がやや強くがでてましたが、吹きませんでした(悲)
明日も沖縄はいい風予報がでていますね。
千葉ひで 2008.07.27(日) 02:44 URL [編集]


東京も飽きてきました、沖縄の復活は10月になりそう、私の後釜が早く決まれば、戻りも早くなる、東京の夏の暑さは問題ないが、日中の外の作業、除草、植栽、剪定、刈り込み、側溝清掃は結構つらいが生徒が部活で、校庭で泥まみれになって練習している、私も十代の頃の青春時代を懐かしい、若さが羨ましい、7月で還暦になりました。後何年ウインドが出来るのか体力しだいです。沖縄で会えるのを楽しみに用務員の苦行に励みます    平野芳幸
用務員です 2008.07.28(月) 05:44 URL [編集]


千葉ひでさん
沖縄はしばらく吹き続ける感じですぇ。
でも、明日からは仕事なので関係無し!
昨日、今日とガッツリ乗っときました
高ポンさん
我慢は体に悪いです!一人でも吹く場所に行くべきでしょう!!!!
で、乗れました?
51 2008.07.27(日) 22:13 URL [編集]


用務員さん
大変ご無沙汰です!そして、コメントありがとうございます。
用務員さんがいない海中は何処か寂しいですよ~。
で、10月までは長いですねぇ。みんな早い復活を願ってますよ。
そして、とうとう還暦ですか。お祝いに真っ赤なウェットでも新調しちゃいます??
そっちでは乗ってないんですか?
それからそれから、本名はネットでは危ないので今度から名前に「用務員」といれるだけでOKですよ~
51 2008.07.28(月) 19:29 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

