2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
パーフェクト
我が家の紅一点「ひめ」は鍋好きで頻繁に中に入る。 で、今日はパーフェクトな猫鍋を見せてくれた。


完璧!ビュティホー! でも、起きると御機嫌ななめ。かなりご立腹の様子。


原因は写真左上の黒いふくらみ。 この、ふくらみは


鍋の上に設置してあるハンモック(ワイフオリジナル製)に51家で体重が一番重い(7kg)「風」が寝ているのだ。


このふくらみ方・・・。尋常ではない。 他の猫が寝てもここまではならない。 鍋エリアの天井が低くなりまくっているのは一目瞭然。 こりゃ不機嫌になるわね。 このハンモックいつまで耐えれることやら・・・
2008.07.23(Wed)  未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ふふふ。あんなに天井がせまってきてたら、
ひめちゃんも不機嫌になりますよね。
しかし、風ちゃんデカイですねぇ。
ハンモックが心配です(笑)
kyon 2008.07.24(木) 09:25 URL [編集]


え?なべの中に猫?
すっごい!この猫食われちゃうじゃない?
でも、なぜ鍋~?
で、ユーロピンの件は勉強になりました。
カップだとメイカーによって接続出来ないんですね。知らなかった。
私は最初からユーロピンだったのでカップとの違いが形以外わかりませんでした。
かわ 2008.07.24(木) 21:05 URL [編集]


アハハハハハ(^-^)
思わず・・・大笑いしちゃいました。
かわいすぎー!!
そして・・・快適な場所があんなに、狭くなってるんだねぇ。
そりゃあ不機嫌にもなるよねぇ(笑)
ハンモック・・・長持ちしますように!!!
エーリン 2008.07.24(木) 22:36 URL [編集]


kyonさん
風はホント重いです。抱っこするとき、こっちの腰を痛めるんじゃないかと心配になっちゃいますよ
かわさん
猫って体にフィットする入れ物とかを好む奴が多いんですよ。+鍋はひんやりするので「ひめ」のツボにはまったみたいです。
エーリンさん
あの状態だと鍋から出たい時に出にくいみたいですよ。鍋のなかで困ってる姿がまたプリティーです!
で、ハンモックの寿命は・・・
でも、100円の布なので問題なし!
51 2008.07.25(金) 22:14 URL [編集]


すごぃキレイに納まってるぅ~
まんまる まんまる
絶対にアレは気に入るね^^
素材が素材なので高価になりそうだけど・・・
にしてもお二階さん大丈夫ですかねぇ~
プチンって切れたらヒメちゃんつぶれちゃうよ
noryu 2008.08.28(木) 19:07 URL [編集]


noryuさん
初めてみるひとはパッと見何が起こってるかわからないってぐらい見事に入ってますよね。
で、あれは嫁はまだ気が付いてないのか話題になりません。
ハンモックは可能な限り頑丈に作ってるみたいなんで今の所は大丈夫です。
でも、争奪戦が凄いです・・・
51 2008.08.30(土) 17:59 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

