2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
台風7号の恩恵は・・・
昨日は待ち待った台風後の3連休。 朝からワクワク外を見ると風が弱い・・・ 海に行くと吹いてはいるものの7.7ぐらい。 なんてこったい。木曜、金曜がピークだったみたい。 落ち込んでもしょうがないので7.7をセットして出撃すると 7.7でも足りない時が多い。 強いブローで快適にプレーニングできるぐらい。 ショック・・・ それでも1時間半ぐらいは乗って本日終了。 もっと乗りたかったけど大潮で干潮が引きまくりで、風待ちならぬ潮待ちしてて疲れてしまった。 今日はもっと落ちるだろうから7.7ドアンダー? どうなる3連休?


コメント

昨日、結構風あったように思ったんだけど、そんなでもなかったんですね。
残念でしたね(> <)
なかなかタイミングが合わないんですね。
お休み中に満足いく波乗りできるといいですねぇ♪♪
エーリン 2008.07.20(日) 09:39 URL [編集]


お久しぶりです。もっと吹いているかと思ったら、そんな感じだったのですか。当たりは平日だったのですね。こちら関東は梅雨明けしたものの、台風の影響なのか!?風はほとんどなし、梅雨明け後に吹く南風は吹かなさそうです…。単なる熱いだけ!?
千葉ひで 2008.07.20(日) 06:23 URL [編集]


千葉ひでさん
ど~もご無沙汰です。
平日は結構強かったみたいですが、進路が西寄りになりすぎたため長続きしなかったんです・・・。それでも、デカセール(7.7)ではプレーニングできてるので良しとします!
そちらも梅雨明けで早くバシッと乗れるといいですねぇ
エーリンさん
見た目は結構強く感じるんですけど海に出るとそうでもないんですよ・・・
自然相手の遊びなんでタイミングが合わないのは仕方ないですねぇ。
51 2008.07.20(日) 16:40 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

