2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
恵みの風
セミの救助効果か朝から吹いてる! 海に行くとYさんが7.6で早々と出廷。ガンガン走っている!! ってことで7.7をセッティングして出撃するとジャストである。


久々に「キターーー!!」って感じで乗りたおす。 で、ジャイブはノーマルジャイブだとやっぱ失速がちである。 フォアレイキ気味で回ったりレイダウン気味が調子がいい。けど疲れる・・・ なんでノーマルだと失速するんだろう。まだまだ研究の余地あり。 で、このセール強いブローが来ても全然平気。カンプレ中はセール自体も凄い軽いし非常に良い。開かされることがない。 ダウンはGAASTRAマストってこともあるだろうけど規定値から+1cmも引かなくていい。でも、クソオーバーで乗ってないからまだ検討の余地アリ。 セールアップはやっぱ地獄。コツは耐えて勝つ! でも、しっかり吹いてればウォーターは楽チンなのでそれほど問題なし。 そんで、午後からはすっかり風は落ちてしまいデカ板の人だけがなんとか走っていた。 でも、、午前中は快晴の中ガッツリ乗れたので満足なのだ!!


明日は今日よりも落ちちゃう?? 休暇最終日なので半日でもガッツリ乗りたいなぁ~
コメント

高ポンさんと全く同感でございます…
毎日レンタカーでうろうろ、ムンビにするか海中にするかで悩み、夜は毎晩ビールかっくらって大の字で寝る。そんな沖縄にまた行きたいっす。
catman 2008.07.16(水) 08:51 URL [編集]


catmanさん
沖縄はゲレンデは少ないですが、ゲレンデ間の移動が比較的短いからいいですよねぇ。
で、夏でも冬でもいいので是非沖縄に来てください!!
51 2008.07.16(水) 12:15 URL [編集]


そう言えば、今年のカーチベイは、どうだったんですかあ~
梅雨明け頃の日記があんまりありませんでしたけど?
数年前、何回か、大猫さんたちとそちらで、乗ったカーチベイが忘れられない思い出になってます・・・又、行きたいなあ~
高ポン 2008.07.15(火) 21:52 URL [編集]


高ポンさん
カーチベーっぽいのは吹いたんですよ~。
平日に・・・
去年も今年も長い日数吹かなかったので私はカーチベーでは乗れてないんです。
寂しいです・・・
51 2008.07.15(火) 22:05 URL [編集]


南国って感じのロケーションですね。
リゾートだなー。
ところで、海中道路の近くにおすすめの宿ってありますか?(With Family)
山ちゃん 2008.07.15(火) 22:10 URL [編集]


山ちゃんさん
http://amawari.xii.jp/jinjin/rent-hamahiga/index.htm
こんなとこなんていかがです?
でも自炊ですが・・・
後は
HPは探せなかったのですがマリンホテルリゾート浜比嘉ってのがあります。後はかなり田舎に引っ込みますがhttp://www2.ocn.ne.jp/~ikei/ってのもあります。
海中道路周辺はリゾート地ではないのでTHEリゾートっていう宿泊場所は少ないんですよ。民宿は探すとあるかもしれませんが。
どういった感じの宿泊先が希望です?探せる限り探してみますよ~
51 2008.07.15(火) 22:30 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

