2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
今日も走らず・・・
今日も朝からそよ風 でも、午後から少し上がってきてる感じがしたので海に行くと数名がセッティング中。 なので俺も一か八かで出廷することに。 さきに来ていた人の7.5が出廷。走って無い・・・ 続いて6.7に89リッターというセットの女性が出廷。走ってる!!! なぜ~~。小柄ということを差し引いても不思議???? 俺も急いで出廷。 結果 ほとんど走らず、時々半プレ・・・ ひじょ~~~に疲れた。 でも、ダウンを引く量がなんとなくわかってきたので収穫アリってこで良しとしよう。


そして昨日のセミはというと


脱皮成功で何処かへ旅だっていた。良かった良かった。 で、明日は今日よりは吹く予報!やったね!ってホントか? ここは一発「ひめ」にお願いしてみよう。


コメント

本日、こちらでも、風待ち10時間の新記録を打ち立てた、方がいらしたようです。
高ポン 2008.07.14(月) 22:01 URL [編集]


セミはよかったね~。
いいことすると、いい風ふくでしょう!!
akimo 2008.07.14(月) 22:44 URL [編集]


高ポンさん
さっき日記見てきました。恐るべしですよねぇ。私ならとりあえず出て「やっぱダメか・・・」とさっさと撤収しちゃいそうです。
51 2008.07.14(月) 22:06 URL [編集]


せっかくのお休み続きなのに・・・
なかなか海のコンディションがよくないようですね(> <)
明日はいい風ふくといいねぇ♪♪
エーリン 2008.07.14(月) 23:31 URL [編集]


元気でしたか!
沖縄も最近良い風に恵まれていない見たいですね。
北海道も南東の寒い風ばかり吹いてさっぱりセイリングチャンスありませんよー
おいらは6月に一度乗ったきりで淋しい限りです・・・いつまでこんな寒い日続くのでしょうか、ニュースでは34度とか熱中症とか暑くって騒いでいるのに、雄武は明日も最高気温18度の予報です
日本は広いンだって実感させられますね。  セイルVAPORとSEVERNE購入したんですね、
今のはマストも変えないと行けないので結構出費かさみますよね、おいらもニューセイル欲しいけど、今年は結構出費多いし、これから液晶も買わないとならなので、ウインドに掛けるお金年々無くなって来ています。 
51君がうらやましーぞー!!
とみさん 2008.07.14(月) 22:19 URL [編集]


とみさん
6月から乗ってないとは辛いですねぇ。しかも燃料高騰で仕事も大変じゃないですか?
で、セバーンはGAASTRAのマストで張れるのでマストは買ってないんですよ。VAPORはRDMが必要だったので買い足しでしたが・・・。セールは久々に嫁さんに無理言って買い変えて、おらいましたがしばらくはもう買えないです・・・。
akimoさん
セミの御利益か今日は・・・
エーリンさん
昨日まではダメダメでしたが今日と明日は!!!
51 2008.07.15(火) 19:35 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

