2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
海中道路ビーチクリーン
今日は宮城島にある石油基地の方と共同の海中道路ビーチクリーンだった。 10時スタートなので9時半ぐらいに行ったらもう人だらけ。 地元の中高の学生なんかも来ていた。 ポポロさんと話をすると、ウィンドや石油基地に関係無い社会人の方の参加も今回は結構いたみたいだ。良いことだねぇ~。 総勢200名程度いたみたい。 で、いざゴミを拾い出すと吸殻の多い事多い事。 喫煙者としてとても恥ずかしくなった・・・。 途中イラッ!!!とする光景も目にしたけど、ゴミが無くなって綺麗になった光景はやっぱ気持ち良い! 下の写真はポポロさん撮影の「ゴミを拾う俺」


これで風が吹けば今日は最高な一日だったのに、ほぼ無風。 夏休みも後少しだというのに一回しかプレっていないぞ! どうなる残りの夏休み! そしてそして最近家の周りでやたらセミの抜け殻を見つけていたが今日家の裏に生きた幼虫が転がっていた。 すかさず救助して、網戸にひっつけといた。


あした脱皮してるかなぁ。楽しみ楽しみ。 セミの幼虫を撮影したついでに空も撮影。


そして明日の風予報は最高でも4m・・・ 勘弁してくれ~~~~
2008.07.13(Sun)  沖縄生活COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

narumiちゃん
家の周りにはゴロゴロ転がってるよ。さすがTHE田舎!
で、そっちの気温は凄い事になってるねぇ。恐ろしい・・・
noryuさん
沖縄は悲しいことにタバコのマナーがかなり悪いです。窓からのポイ捨てなんて頻繁に見かけます。観光でなりったている県なのに恥ずかしいです・・・
で、良い風吹くように祈りまくってください!
51 2008.07.14(月) 19:21 URL [編集]


おぉぉぉ!!!!
蝉の抜け殻なんて久しぶりに見た気がする。
こちらは今週ずっと雨みたいでつ。
そして尚且つ 30度超え・・・
雨+アスファルトでムシムシ感いっぱいなんだろぉな(; ̄Д ̄)はぁぁぁぁ
narumi 2008.07.13(日) 23:21 URL [編集]


ビーチクリーンに参加!
さすが海と風を愛する男!!!
タバコの吸殻は悲しいですよね
吸わないうちの家の前に吸殻が落ちてると
キーーーーってなります。笑
夏休み残り、いい風が吹きますように
noryu 2008.07.14(月) 12:53 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

