2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
琉球武家屋敷 謝名亭
先日読谷に有る「謝名亭」にそばを食べに行ってきた。参考→ここ 入り口から雰囲気は最高である。


お店も格好いい!!!


注文したのはちょいと高めだけど「紅ぶたそば(限定15食)」と「ソーキそば」 写真は具を嫁さんと交換したため混ざってるけど、3枚肉が紅ぶたそば。


味はソーキの方はスタンダードで、当たり障りなし。 紅ぶたそばはさすがに旨い。けど980円は高いかなぁ・・・ 店内は広くて良い感じである。


こいう家に憧れてる俺としてはかなりリラックスできて、食後にそのまま昼寝したい勢い。


でも、今回は人が少なくてよかったけど混んでるときは恐ろしいことになってそうだなぁ。 食後にはデザート?として紅芋も天ぷらを食べた。


1枚目の写真とは別の入り口もカッコイイ!


夜は琉球会席料理を食べながら琉球舞踊を見れたりもする。→参考 今度内地から友達が来たら夜に行ってみたい! さてさて明日は海中道路のビーチクリーンだ。 朝早くから頑張るから風の神様ご褒美を~~ 東京事変 - C'm'on Let's go! 本家のバービーもカッコイイけどこっちはこっちでカッコイイ! Barbeeboys
2008.07.12(Sat)  未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

琉球武家屋敷っていいですねぇ。
風が吹きぬけて涼しいんだろうな。おいしいおそばをいただいて、お昼寝するには最高の場所でしょうね。
バービー、懐かしぃぃぃ!!中学生のころ、杏子さんがオトナの女って感じで友だちと「すごいね~すごいね~」と騒いでおりました。あは。
kuroneko 2008.07.13(日) 10:53 URL [編集]


風情のあるところですねぇ~
南国の空も大好き!(暇さえあれば空を見上げて、こけてます)
画になる・・・・
撮影旅行に行きたい!ところですが・・・
遊ぶ予定をたくさん入れた後、お盆までの仕事の依頼が集中して、当分会社と自宅にこもるはめに・・・
東京事変私も大好きです。
なぜか椎名さんは聴かないのに・・・笑
noryu 2008.07.13(日) 10:37 URL [編集]


おやじさん
一応夏休みですからねぇ~
でも、この満喫間も数日後には・・・
noryuさん
空も内地と沖縄じゃ全然違うんですよねぇ。
空気の違い??
東京事変はクリエイティブなメンバーが揃ってるのソロの時とは違っていいですよね。
kuronekoさん
かな~り涼しかったのビックリしました。クーラーなんていらない、気持ちいい風が沢山入ってきて気持ち良かったですよ~
で、やっぱバービー世代ですか?昨日はYouTubeでバービー三昧でした!
51 2008.07.13(日) 20:28 URL [編集]


旨いソーキそばくいてぇーーー
なんか夏満喫中って感じネ。
おやじ 2008.07.13(日) 03:32 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

