2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
タンク掃除とクルクルとセールNo
今日は以前から計画されていた屋上にある貯水タンクの掃除。 当初自分でやるつもりだったのだがイマイチやり方がピンとこないので今回は業者にお願いしながら習うことに。 で、業者の人に色々きくと我が家のは自力でやるのは難しいみたい・・・ 水をくみ上げるポンプさえ用意できればできるみたいだけど面倒。 ならばいっそのことタンクを使わないで直結にしては?聞いてみると、今年は断水の可能性大なのでやるなら来年以降がいいというので、今回は掃除だけやってもらった。 タンク確認中。


タンクの中に入って掃除中。


半日屋上にいたけど天気も良くて気持ち良かった~


で、3時ぐらいに嫁が自分のBlogを更新しだしたので、少しだけクルクルをしに海へ。


1時間ぐらいクルクルしたあと一回上がって携帯を見ると嫁からの鬼電話。 何事??と思いかけなおすと、どうやら地震があったらしい。 しかも結構ゆれたみたい。 「へ~、そう」と聞いていると、どうやら最初は津波警報もあったみたいだ。 電話を切った後すぐ海保の人が来て今日はもう中止にしてくださいというので、このまま撤収。 っていうかこいうときは「あやはし館」がまず放送すべきなんじゃない??? で、夜は新しいセールに貼るセールナンバー作成。




毎度の事ながら書体と貼る場所に悩む・・・ そしてハサミ作業が下手な俺はここから先は嫁任せです! で、6.5/VAPORのは終了~


明日は久々にビーチに海水浴ってのに行ってきま~す。
コメント

最近、あちこちで地震があってコワイですねぇ。海で遊んでいたら波にゆられて地震なんてわからないもの…。どうぞお気を付けください。(・ ・;))。。
久々の海水浴、楽しんできてくださいね~♪
kuroneko 2008.07.09(水) 09:18 URL [編集]


・・・・(笑
セールナンバーは一番上のやつが何かいいね!!!
地震には気をつけてね。
narumi 2008.07.09(水) 18:28 URL [編集]


51さんは大丈夫だったみたいですね。
しかし、ご家族は大変だったの?
それにしても津波が来そうだったのでしょうか?
怖い話です。
かわ 2008.07.09(水) 21:19 URL [編集]


kuronekoさん
海の上は本当気が付かないのでこわいですよねぇ。注意しようがないのも又恐い・・・
narumiちゃん
でしょ~?なので1番上のやつにしました。
今までのが変形させた独特なやつだったので今回はシンプルイズベストで!
で、地震は・・・
はい、気をつけます。ご心配をおかけしました。
かわさん
家は問題ないのですが嫁が猫を抱いたままテンパッていて、そこに「津波に注意」なんてテロップがながれたもんで慌てまくったみたいです。すぐに、心配なしと訂正されたみたいですけどね
51 2008.07.09(水) 21:42 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

