2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
掃除と猫飲み会とVAPORと
昨日は風はなし。 よって以前からやりたかった車内の掃除(荷室のみ)をやることに。 まずは道具をひたすら降ろす。 WAVEボード×1 フリスタボード×1 スラローム×2 サーフボード×1 セール:7.7 7.6 7.0 6.3 5.9 5.0 4.4 3.7 3.2 マスト:460レース 430レース 430WAVE 400WAVE×2 ブーム:×3 その他もろもろ・・・


よくもまあこんだけ乗ってたもんだと改めて感心。 で、可能な限り水拭きして、洗い直したほうがよさそうな道具は洗って あらためて整理しながら車内にぶち込み終了。


やっぱ掃除すると気持ちいいねぇ で、夜は猫カフェの常連さんや その他の猫好きな人たちが集まる飲み会に嫁からの命令で強制参加。 場所は新都心。


なんだかんだで結局家に帰ったのは1時・・・ 疲れたっす。 で、今日は朝からまた道具が到着。 バーーーーン


06/VAPOR6.5&RDM!! 某プロのお古だけどチョーきれい!やったぜ! こいつは今使ってるNITRO4/6.3の交代。 これで、今年の道具入れ替えは終了。(多分・・・) 選んでるときはワクワクだけど、荷物が来ちゃうとなんか寂しいのは俺だけ? っていうかRDM用のジョイント持ってねぇ~~
コメント

猫カフェの飲み会、良いですねぇ。行ってみたいなぁ~。猫話が延々と続くのかしら?( ̄m ̄*)あぁ、つくづく沖縄って良い所だと思います♪
お買い物って、物を手に入れると「これでしばらく買えないな…」とか「おっと!節約しなくちゃ!!」と一気に現実に引き戻されますよね。(;^_^ A
やっぱり、選んでいる最中が一番楽しい!
kuroneko 2008.07.08(火) 09:17 URL [編集]


kuronekoさん
選ぶ楽しさ、買った後の寂しさはみんな同じですね・・・
で、猫飲みはみんな共通の話題で話をするので時間がたつのが早いですよ~
51 2008.07.08(火) 22:36 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

