2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
道具入れ替え7.6編
今日注文していたセールが1つ届いた。 現在のTR-1/7.6の後継者となるセールは


SEVERNEのCODE:RED! といっても06モデルなんだけどね・・・ 06CODE:RED参考 程度はとてもキレイ。 数枚写真を送ってもらって確認したとおりである。


付属アクセサリーもちゃんと入ってた。


ホントは07か08が良かったんだけど予算の都合もあるし仕方ない。 買い返れるだけありがいってもんよ。 そして、明日からはとうとう夏休み! 早速明日張ってみよ~っと。 っていうか吹くのか???
2008.07.04(Fri)  未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

4カムですか。
ライドレポート楽しみにしております。
私も7.5買い替えしたいけど。。。
来年かなぁ~。
きんちゃん 2008.07.05(土) 08:41 URL [編集]


夏休み・・・随分と早いお休みですねぇ。
夏休みっていうんだから、結構長く休みが続くんだろうなぁ。
うらやましかです。
道具のこともよく分からんけど、キレイな赤で、海の中で映えるんだろうな。
明日から、おニューのセール(っていうんですか??)で楽しめそうですね♪♪♪
エーリン 2008.07.04(金) 22:16 URL [編集]


いいお買い物ができたみたいで^^
お道具が新しくなると、早く使いたいですよねぇ~
もう沖縄は夏!だし
そっか、夏休みあるんですよね
盆休みとは別に・・・
いや。。。お盆はカレンダー通り?
noryu 2008.07.04(金) 22:36 URL [編集]


エーリンさん
デザインかっこいいですよぇ
目立ちそうでわくわくです!
noryuさん
夏休みは盆休みも兼ねてるんですよ・・・
7月末~9月末までめちゃめちゃ忙しいので先取りなんです。
かな~り不本意です・・・
51 2008.07.04(金) 22:49 URL [編集]


おおっ!SEVERNEですか!
SEVERNEはTEARSの香村プロが使っているので、津久井ではかなり見かけるセイルです。最新モデルはパネルのグラデーションが綺麗ですよね。オレも欲しいっす・・・
catman 2008.07.05(土) 10:12 URL [編集]


きんちゃんさん
はい。4カムです!でも、ワイドスリーブなので、セールアップが重そうです・・・。
7.5は夏には必需品でしょうから買い替えましょう!!
catmanさん
SEVERNEの07~08モデルはカッコいいですよねぇ。海でも目立ちますよね。
でも、私は06・・・
51 2008.07.05(土) 20:44 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

