2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
7.6&6.3
今日は久々に死ぬほど乗れて満足! 昨日は7.6アンダーながらも2時間ぐらいはプレーニング。 今日は朝からいい感じで、吹いていたのでダッシュで海に行くと 白波がバンバン見えてる! 一人女性がプレーニングしていたのでセールサイズを聞くと5.8とのこと。 こりゃ小さい道具でしょう!ってことで6.3とsonic85で出撃。 ガスティーで、ところどころ止まるけど、ブローが入れば問題なし。 やっぱ小さい道具でスラロームは楽チン。 天気も快晴で気持ち良く乗ってると、だんだん走ることこよりも 止まるところが増えてきた。2時間ぐらいぶっ続けで乗ってたし 休憩がてらボードチェンジのため一回上がる。 写真は「ご。」さん。サンキュ~です。


2R目の出撃では板を大きいのに変えたので止まるところはほとんど無く これまた快適快適。 結局又2時間ぐらい乗り続けて、本日終了。 握力がヤバいぐらい無くなってしまった。 久々に沖縄らしいコンディションでたっぷり乗れて 満足な週末でした。 さてさて、来週からはかなり早目の夏休み! 吹くかな~ Superfly - 愛をこめて花束を 良い歌です! 歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND59400/index.html
コメント

kyonさん
superflyいいですよねぇ
私も最近気にってます!
きんちゃんさん
そっちは梅雨なので今は我慢ですぞ!
梅雨明けに今のストレスを爆発させましょう!
51 2008.07.02(水) 17:49 URL [編集]


superfly、アルバム買ってしまいました!
毎日、車の中で繰り返し繰り返し聴いています。
kyon 2008.06.30(月) 09:48 URL [編集]


お疲れでした、
そちらはもう夏全開ですか?
おやじ 2008.06.29(日) 20:35 URL [編集]


握力が無くなるまで乗れるとは…うらやましい限りです。
こちらは梅雨まっただ中、全く乗れません(涙)
catman 2008.06.29(日) 22:24 URL [編集]


今日は良い天気やったし、風は強かったし、海のコンディションもよかったようですね。
海三昧でよい休日になったようですね。
これからが、波乗りの時期なのでしょうか・・??
気持ちよさそう!!
エーリン 2008.06.29(日) 22:58 URL [編集]


ええ海面の色してますね。
こちら千葉の舘山は自分で6.3?オーバーめなコンディションながら、午後18:00まで約4-5時間ほど、満腹ライドできました!
千葉ひで 2008.06.29(日) 23:20 URL [編集]


うぁぁぁぁぁ~。
死ぬほど乗りたぁ~い。
きんちゃん 2008.06.30(月) 18:03 URL [編集]


おやじさん
こっちは夏真っ盛りで焦げそうです!夏休みは是非家族で沖縄へ!!
catmanさん
梅雨時期はしかたないですねぇ。ここは耐えるのみです!
エーリンさん
今日はホントにいいコンディションでした!
これから、台風が楽しみな季節です!
千葉ひでさん
ホントはもっときれいなんですがブローでちょっと黒くなっちゃてますね。
そちらも乗り倒せたみたいですねぇ
後でお邪魔します
51 2008.07.02(水) 17:48 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

