2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
千葉ひでさん
昨日と今日は沖縄は微風。 それでも二日間とも7.6でプレーニングできたのでヨシとしよう。 それよりなにより最近知り合った「千葉ひで」さんと見事にミート! 俺がインサイドに向かっていると誰かかが向かって来る。 誰?まさか? と、思っているとすれ違う寸前に「ど~も~、千葉ひででーす!」 お~~、予告どおり参上してる。しかも、めっちゃ笑顔でカッコイイ。 っていうかよく分かったなぁ。 陸であらためて挨拶したけど、背がちょー高くてかっこいい! 普段はWAVE系が多いみたいだけど、スラも本気でやったら速そう。 この時点で風はすっかり落ちて俺は撤収。 千葉ひでさんはクルクルしてました。 前半はプレーニングできたのでよかったですねぇ。 もっと晴れてれば尚最高だったのに残念。 これでBlog繋がりでミートできたたのは 総ちゃん 千葉ひでさん の2名。 次は誰かなぁ 写真は「ご」さん撮影の千葉ひでさん。 快晴なら海も青くて良い写真だったはず・・・


コメント

おぉ~千葉ひでさんに会えましたか!
マジ、行動力のある方です。
長身のナイスガイだったでしょ!
おやじ 2008.06.23(月) 05:41 URL [編集]


千葉ひでさんとミートできたようで! よかった・よかった! 次は電車で通いのAkimoさんかな??
総ちゃんです 2008.06.23(月) 00:19 URL [編集]


千葉ひでさんとミートできたようで! よかった・よかった! 次は電車で通いのAkimoさんかな??
総ちゃんです 2008.06.23(月) 00:19 URL [編集]


日曜日はお疲れさまでした!
午前中は少し沖で7.5?ジャストくらいの風で乗れ、午後も風が落ちる前まで、奇麗な海で乗れたし、51さんともお会いでき、そのほかの地元の方ともお話できたし、まさに笑顔の協奏ができたので、それはもう超ぐー、ぐー、ぐーでした♪
あのあと、民謡居酒屋 地酒横丁【沖縄県 那覇市 国際通り】に行き、民謡の生ライブを聞きながら、沖縄のお料理、泡盛三昧でした。
非常に楽しい一日でした。
また、そちらへ出張で伺うことがあると思いますので、よろしくお願いしまーす
千葉ひで 2008.06.23(月) 20:40 URL [編集]


総ちゃん
おかげさまで見事ミートできました。新しい出会いを提供していただいて感謝感謝です!
おやじさん
あまりのナイスガイにビックリしましたよ。
あの身長の端数分だけでも分けて欲しいです・・・
千葉ひでさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
コンディション的には本気の海中道路ではなかったですが、プレーニングもクルクルもできて良かったですねぇ。夜も民謡酒場でカンプレだったようで、何よりです!
ではでは、又お会いできるのを楽しみにしています。
51 2008.06.24(火) 21:23 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

