2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
昨日無事帰還
昨日無事に御江戸から帰ってきました。 2年ぶりの大都会は非常に疲れました。 そして初日からギューギューのスケジュール。 ===22日=== 夕方に相模大野についてパパの迎えで自宅へ。 夕食は家族揃ってママの手作り餃子。 初めて食べたけど旨かった。今までは自分で作ってるのが一番だと思っていたのに・・・ そして夜中は本厚木にある友人が開いているBarへ。参考記事→ここ 久々の再開で数時間飲んで話した後帰宅。 ===23日=== この日は車でママと嫁とお出かけ。 とりあえず第一目的地の茅ヶ崎の「猫カフェ」へ。 ここはメインクーンやアメリカンカール、そして大好きなマンチカンが居る猫カフェ。 メインクーンのチビ


アメリカンカールのチビ


これは??でもチョー可愛い


その後はなぜか江ノ島へ。 風はなかったけどウィンドは2艇浮かんでた。 江ノ島ってあんなに歴史がちゃんとある島だとはこの日まで知らなかった・・・ 今回は漠然と廻ってしまったから、次回しっかり江ノ島の事を勉強してからもう一回行きたいなぁ。 しかし茅ヶ崎の町中も、茅ヶ崎から江ノ島までの海沿いもホント良い感じの町。 おしゃれな海岸リゾートって感じで素敵。 茅ヶ崎の町中はおしゃれなサーファーっぽい人が子供といたり 信号待ちではウェット姿で、ボードを抱え、隣には彼女。 沖縄とは全く違う感じで不思議だけど、長期で滞在してみたいなぁ。 海沿いの歩道がもっと広かったら、さらにGoodなのにねぇ。 で、湘南からの帰りは大渋滞。 藤沢てところは特に混んでた。ここらへんが「おやじさん」の住みかなのかな?? この日の晩飯は帰省するたびに家族で行く事になっている?ハンバーグ屋 シャーロックホームズへ。→ここ ここは沖縄のテレビで観て、行ってみたい!ってことでお試しで行ったところハマッタ店。 とにかくハンバーグが旨い。ソースなんかなくてもチョー旨い。


これにスープ、サラダ、デザート、コーヒーまでついて2000円以内。 写真はおれが食べたハンバーグ&ラム肉。 ハンバーグは運ばれてきてから、半分に切られ、好みの焼き加減に調整してもらえる。 機会があれば行ってみてください。旨いですよ。 ただし、焼肉屋に行った時よりも、服が焼肉臭くなるのでお洒落しては行かないように。 つづく こないだの保護したチビ猫はこっちで見てみてください→チビ猫
2008.05.27(Tue)  里帰りCOMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

おかえりなさい、
藤沢ってとこはホントに混むのよ~
裏道知らないと生きていけない?街です(笑
おやじ 2008.05.28(水) 06:11 URL [編集]


おかえりなさい。
都会・・・のんびりとした沖縄とは全く違う生活なんだろうなぁ。
それでも、51さんには海とネコちゃんは欠かせないんですねぇ。
焼肉やさんに行ったときよりも焼肉臭くなるというハンバーグやさん・・・興味深々です!!
エーリン 2008.05.28(水) 06:53 URL [編集]


お帰りなさい^^
楽しんだようですねぇ~
お江戸でもやっぱり、にゃんこと海なんですね。
帰宅後のにゃんずの甘えっぷりが見える・・・
のりゅ 2008.05.27(火) 23:17 URL [編集]


のりゅさん
お江戸というか結婚式が最高でした!
で、にゃんこと海は何処に行ってもサイコー!!
おやじさん
藤沢の混み具合はマジやばかったです。
ナビ無しの車はちょっと使えないですね・・・
エーリンさん
海と猫はなぜかついてまわってきます。
不思議ですねぇ
で、ハンバーグ屋はカウンターキッチンで、炭火焼きして、テーブルの上に運ばれてきてから自分の鉄板で焼き具合w調整するので煙りモクモクなんですよ~
51 2008.05.28(水) 22:10 URL [編集]


藤沢、混むんですよ・・。
我が家の周りの抜け道にも、他県ナンバーの車がまぎれこんできて、つまってたりします(^_^;)道が細いのでしょうがないんですけどね~。
kyon 2008.05.29(木) 09:17 URL [編集]


kyonさん
普段渋滞が無い生活をしているので、たまに渋滞に遭遇すると地獄です・・・
チャリでウロウロするのも恐そうでした。
51 2008.05.30(金) 23:37 URL [編集]


遅いレスですが、藤沢来たんですか。道は鎌倉の次に混むけど、住めばいいところです。
takeyan 2008.06.23(月) 21:57 URL [編集]


takeyanさん
ですよねぇ。想像していたより良い感じの街なのでビックリしました。
茅ヶ崎、鎌倉、藤沢又行きたいです
51 2008.06.24(火) 21:18 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

