2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
6.3スラローム
昨日は風はなし。 今日は朝からビュンビュン吹いていて、早起きも出来たので「ご。さん」と共に久々の1番出廷。 天気は快晴で、6.3ジャストで、海には3艇しかいないという贅沢な状態。 午後からはワラワラと人も集まりだし一気に賑やかに。 途中やたらフィンが抜け出したのでチェックするとタトルの後ろのネジがバカになってた。 また道具が・・・ ポポロさんに聞くと直るということなので一安心。 で、仕方ないのでGOLDWING34cmからFALCON34cmに交換。 久々にFalcon使ったけどGOLSWINGの後じゃのぼりの悪さがハッキリわかって疲れる。 みんなが追いかけっこしてる海面まで行くのがだるいので下でジャブ練に励んで本日終了。 なんだかんだで楽しくて収穫のある一日で満足満足。 来週乗れない分の乗り貯めもバッチリ!




最後に昨日発見したサイト「ルーご変換」→ここからゴーーーー えらいウケマス。お試しあれ。
コメント

遅ればせながら・・お誕生日おめでとうございます!いくつになっても誕生日はメデタイですな☆
今日は、一日地味な天気でした。
台風4号からの暖かい風が低気圧を刺激してるようで、こちらは本降りの雨です。
沖縄は台風の影響はどうでしたか?
kyon 2008.05.19(月) 22:56 URL [編集]


山ちゃんさん
その日はどうやらお父さんお母さんと行動を共にするみたいです。折角誘っていただいたのにスミマセン。無念です・・・
kyonさん
ありがとうございます
で、沖縄は3号では波風で、遊べましたが4号は風のみでした。
次回に期待です
51 2008.05.21(水) 22:53 URL [編集]


遅ればせながら23日の横浜飲み会、どーっすか?
まあ、おやじばかりですが♪・・(苦笑)
山ちゃん 2008.05.19(月) 00:51 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

