2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
爆風でございました
今日は朝から嫁さんに「一応言うけど風強いよ」と言われ飛び起きた。 外を見るとビュンビュンふいてる。 ってことで、ダシュで海に行くと昨日も乗ったS君が上がって5.8じゃ全然足りないという。 見せかけだけ強いみたい。ってことで6.3を準備しだすと風が徐々に上がり始めた。 先発隊は6.6で、口々にオーバーという。5.8に張りかえる人もいる。 どうしようか迷った結果4.4WAVEに変更。


これが正解で快適快適である。ジャンプも楽勝。 潮が干潮に近くなってきてることもあり時々大きい波も入ってきてる。 我慢して6.3に乗らなくてよかった。 で、海から上がりボードとセールを離そうとしたら今日も道具が壊れてた。


プッシュピンが片側取れてる。 もう片方が海で取れたら・・・ 恐ろしい。 こいつもウィンド始めた頃に買ったやつだから寿命でしょうね。 っていうか部品あったらまだ使うけどね。 短い時間だったけど満足できる時間帯もあって良かった良かった。 風は明日も残るみたい。 乗れる人が羨ましい。 今日の海中の携帯動画(音に注意)
コメント

リゾートなとこがホームゲレンデでいいですね!
こんなコンディションの時に海中公園でやってみたいなあーと思います♪
山ちゃん 2008.05.12(月) 22:55 URL [編集]


山ちゃんさん
環境だけはバッチリです!これからの時期は海底もバッチリみえてマジでリゾートチックです。機会があれば是非海中で乗ってください!
51 2008.05.12(月) 23:08 URL [編集]


すげぇ~。動画かっこいいねぇ~。
俺もああやって、皆で連なってジャイブしたら、絶対一人沈するタイプやな。。。(笑)
きんちゃん 2008.05.11(日) 21:25 URL [編集]


爆音がさらに臨場感をかもしだしていますな(笑
ユーロピンに変更しちゃいましょう、
ってオレもいまだにプッシュピンでーす。
おやじ 2008.05.11(日) 21:28 URL [編集]


えー、携帯の動画ですか?
かなり綺麗ですね。
それにしても手前で立ってる人はなんなんでしょう?
akimo 2008.05.11(日) 21:53 URL [編集]


きんちゃんさん
俺も爆風のスラでも爆沈しまくりですよ~
なので最近は今日みたいに無理はせずに、すぐにサイズを落としています
おやじさん
ユーロですねぇ。パイプごと交換になってしまうので、ズルズルとプッシュを使い続けています。パイプが壊れたら一緒にプッシュピン!多分・・・
akimoさん
携帯を買い換えるときに今の機種に買える最後の一押しが動画性能でした。思いの外キレイでビックリです。
で、手前の人は、沖縄に移住してきたドイツ人ウィンドサーファーで、休憩がてらプカプカしてました。ちなみにヤツの仕事は英語&ドイツ語の先生です。もちろん日本語もバッチリ!羨ましいです
51 2008.05.11(日) 22:12 URL [編集]


プッシュピンだったら修理は簡単そうだけど、ユーロ使ったらもうプッシュピンに戻れません。沖縄はいいコンディションでいいですね。
takeyan 2008.05.11(日) 22:40 URL [編集]


すごい!かっこいい!!
今日かなり風すごくて、波も結構激しかったんですねぇ。
海遊びのことは何も分からんけど・・・あんだけ乗りまわせたら超気持ちのよかっちゃろうなぁ♪♪
51サンもこんな感じで乗り回しよらすとでしょうか??
エーリン 2008.05.11(日) 22:51 URL [編集]


takeyanさん
みんなユーロを使ったらプッシュは使えないって言いますよねぇ。買い換えの時はユーロかなぁ
エーリンさん
この動画のように乗れてるかどうかは、時と場合によりますねぇ。体格が小さいから今日みたいな時はレース用の道具は使えないので・・・
51 2008.05.11(日) 23:06 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

