2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
6.3スラローム
今日は予報どおり吹いた。 海に着くと6.6~7.6が走っているので俺は7.0を張ろうと広げたら


ヌォッ!!破れてる!しかもメインパネル・・・ いつ破ったか記憶なし・・・ しかし困ったなぁ。7.6も7.0も使えないなんてこれからの季節厳しい。 仕方ないので今日は6.3を張って出撃。 まぁ普通にプレーニングはする。 で、片側だけハーネスラインの長さががしっくりこないので途中で調整しながら 1時間ぐらい乗っていて、「キターーこの長さでバッチリ!」とセールを引き込んだ瞬間


ブッツリ切れちゃいました・・・ なんてこったい。最近こんなのばっかり。 明日も吹くみたいだし今日不完全燃焼の分を取り戻します。 どうかこれ以上道具が壊れませんように・・・ 最近YouTubeで懐かしい音楽を聴く時間が多くて、こないだ見つけたやつを紹介 Stray Cats - Bring It Back Again 2004年のライブStray Cats - Bring It Back Again 2004年って・・・現役だったのね。 高校生のときにStray Catsを初めて聞いて以来大好きな曲。 懐かしい~~ そして最後に沖縄の猫カフェの「キャリコ」がなんと天下のNTTdocomoのCMに出演中。このこです。




ここで見てみてね http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/080507_01.html
コメント

YouTubeで懐かしい音楽・・・
聴き始めたらエンドレスですよね
いったいなぜこの映像があるのだ?ってのまであって補完しまくります。
曲って気に入ったらずーーーっと聴いてしまうので、おすすめ曲が新鮮です^^
あのCMのネコちゃん、沖縄の子だったんですね^^かわゆぃ
noryu 2008.05.10(土) 23:28 URL [編集]


noryuさん
まじYouTubeはヤバいです。
音楽とお笑いを見だしたら止まりません。
ちなみに最近のお気に入りはコーラにメントス入れるシリーズです
で、猫は可愛いですよねぇ。猫カフェいるときもオットリしてて癒し系です
51 2008.05.11(日) 20:25 URL [編集]


道具破壊地獄にはまってますね・・・
こういう時は思い切って総取替え=新品です。(笑)
キャリコちゃん可愛いですね~あのCMのロケ地はどこなんでしょうね?
catman 2008.05.11(日) 21:20 URL [編集]


catmanさん
総取り替え・・・。家を買ってから道具に回す予算が厳しくて厳しくて・・・。
で、ロケ地は何処ですかねぇ。今度行ったときにでも聞いておきますねぇ
51 2008.05.12(月) 00:10 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

