2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
台風2号(ラマスーン)
キタキタキタキタ~~! 台風が来てますよ~! しかも、良い感じの進路じゃないですか。 でも今のままだとちょっと遅いかな。 もっとスピードが上がって土日でピークならウネリが入って海中道路入り口でWAVE出来ちゃうかも? WAVEするほどのコンディションじゃなくてもガッツリ乗れちゃう? 今からワクワクです! GWでの鬱憤がはらせますように・・・


米軍予報 で、記事の内容とは全く関係ないけど可愛いので張っときます。
コメント

土日に沖縄は来そうですか?
こちらは火曜日くらいなんかな。
でも、土日も北東が2日間バッチリ吹きそうです。
南西風がいいんだけどね。(笑)
きんちゃん 2008.05.09(金) 00:13 URL [編集]


きんちゃんさん
明日は微風、明後日はガッツリ乗れそうです。ただ波は期待薄です。
で、風向き指定とは贅沢ですぞ
今の私は飢えてるので、とりあえず吹けばOKです
51 2008.05.09(金) 21:37 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

