2017.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
4連休は4連敗・・・
昨日は雨と潮と風のタイミングが悪く乗れずじまい。 今日は朝から7.6でなんとか走りそうだったのでセッティングしたら、すぐに風終了・・・


潮も最強に引いてた。ここまで引くと、乗るとしてもかなり沖まで引っ張っていかないといけないんよねぇ。


で、7.6のTR-1は下から3番目のバテンが折れてて既に2回折っていたし、もういいやって放っておいたら今日キャンバー側が抜けてしまった。ポポロさんに見てもらったら何とかなるみたいで、パーツを用意してくれるとのこと。良かった~。ボロボロだけど調子良いから限界まで使いたいセールだからね。


結局4連敗のなんちゃってゴールデンウィークだった・・・ 週末に期待するべし!! こんな気分が凹んだときは猫で癒されに限る。 タイトル「寝たいの?暴れたいの?」 だらだら長い動画でスミマセン・・・
コメント

エーリンさん
ねこはホント飽きないし、癒されます。特にこの2匹はトリッキーなことをよくやるので、近くに携帯を置いておかないと撮りそこねちゃいます。
kyonさん
最終日にだけでも乗れてよかったですねぇ。
羨ましいです・・・
で、寒さがなくなってくると猫は活発化しますよねぇ。毛の抜ける時期なのに。。。
かわさん
BBQはあの芝生でやってるんですよ。
なので、出廷場所が封鎖状態になることも・・・
で、梅雨明けってことはカーチベー狙いですね。
しっかり南南西が吹けばどっちでも乗れますよ。でも、その時期は海中もムーンもレンタルは殺到するでしょうからピンポイントでどちらか選んだ方がいいかもです。
51 2008.05.08(木) 20:16 URL [編集]


GW、ザンネンでしたね。
こっちはガンガン乗れて楽しかったですよ~^^;
なんて、のろけてスミマセン。。。
193 2008.05.08(木) 22:07 URL [編集]


193さん
ホントチクショです!
でも、今週末は何とか乗れそうなのでいいんです!
51 2008.05.09(金) 21:35 URL [編集]


天気に左右されるスポーツなんで連敗になっちゃったんですね(T0T)
でも、まじこの動画見て癒されますねぇ~
二人?のぐだぐださが、めちゃくちゃ癒されます。
今週末いい風が吹きますように^^
のりゅ 2008.05.06(火) 22:46 URL [編集]


のりゅさん
ホント天気に左右される遊びです・・・
で、動画は携帯での撮影なので画像が悪くて悪くてスミマセン。でも、可愛さは伝わってよかったです。
週末こそはかっ飛びたいです!
51 2008.05.07(水) 00:22 URL [編集]


海遊び。。。残念でしたね(> <)
待ち遠しい週末ですね!!
ネコちゃん超かわいい!!
二匹のじゃれあいっていうのかな・・・こんなふうにして、眠る事もあるんですねぇ♪♪
海に出られない時は、たくさんのナイスショットが撮れて、これも楽しみですね。
エーリン 2008.05.07(水) 05:59 URL [編集]


GW、こちらもずっと不発だったんですが、
最終日の昨日は吹いてくれました!
にゃんこ、元気ですね~!
うちも3匹が走り回っております・・。
kyon 2008.05.07(水) 21:25 URL [編集]


GWの沖縄って何処も混むんでしょうね。
こちらの海公も1日で3万人来たそうです。
BQは、駐車場前の狭い芝生でやっているのっでしょうか?
さて、海公仲間が6月の沖縄梅雨明けに行くそうです。
海中道路とムーンビーチを考えているみたいです。
どっちが吹きそうですかね?
かわ 2008.05.08(木) 06:48 URL [編集]


海公仲間が6月に沖縄へ行くみたいです。
かわ 2008.06.03(火) 21:15 URL [編集]


かわさん
返事が遅れちゃいましてスミマセン。
で、お仲間はカーチベー狙いですかね?
海中道路でご一緒できるかな?
51 2008.06.08(日) 19:58 URL [編集]


あおタンともずくタンの動画がかわゆす・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
あおタン寝てるし!!!!
もずくタンは夢でも見てたのかな?
narumi 2008.07.10(木) 01:22 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

