2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
少しだけクルッた
なんちゃってGW2日目は朝から微風。 それでも、塩水につかりたくて海へ行くと今日もBBQ軍団が沢山。


出廷場所を見つけさっさと5.9を張って出撃。 1時間ひたすらクルクルしたけど、下にガンガゼの大群が見えたりして、かなり恐かった。 あのガンガゼエリアで沈したら・・・・ 恐ろしい・・・ なんか去年までと比べてやたら多く感じるのは気のせいだろうか??? 年に一回はガンガゼを踏んでしまう俺としては気が気でない。


ガンガゼを踏むことなく無事帰宅したあとは前から気なっていたフィンの傷を修理。 正月にぶつけてえぐれたところは修理完了済みだったんだけど表面の傷も多く、 パテ埋めした後に削った所が少し波打ってので削りなおした。




このフィン買ってからやたら表面を磨いてるのでロゴはもう見えない・・・ いくら臨時収入の泡銭で買ったとはいえ一応高級品なので限界まで使います!! さてさて明日は午後からは雨予報なので午前中勝負! 頑張って早起きします。多分・・・
コメント

GW中は沖縄は天気に恵まれないみたいな予報だったけど、今日はお天気よかったんですね。
やっぱ、お気に入りのものはたくさん使い込むほどに味が出てきて良いもんです♪♪
ところで51さん、ガンガゼって何なのでしょう??
エーリン 2008.05.05(月) 02:06 URL [編集]


エーリンさん
昨日までと違って今日は朝から雨です・・・
で、ガンガゼっていうのはウニのとげ長いバージョンです。
結構どこの海にもいて危険なので、これから海で遊ぶ事があるでしょうから、十分に気を付けてくださいねぇ
51 2008.05.05(月) 09:59 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

