2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
3piece mastだって
NORTH SAILSから3ピースマストが発売されるらしいhttp://www.north-windsurf.com/en/masts/SILVER3 ノーマルマスト60%カーボンとRDM55%カーボンの2種類 このマスト真ん中の部分(middle pieceミドルピース)を変更することで60cmの変更が可能 つまり370~430、430~490という変更ができる。 これは画期的 これを各社がだしてレースマストも3ピースになるとガストラだったら8.4~6.0まで張ることが可能 凄いですねぇ ただベンドが変わる? なんにせよ、ばら売りもするってことみたいだから普及するとユーザーにとってはお得ですね 参考 NORTH SAILS ウィンクレルスポーツ
コメント

へー、3Pのマストですか。
便利になりますね。
でも、私だと忘れたり無くしたりと大変な事になりそうな。笑
かわ 2009.01.12(月) 17:26 URL [編集]


そう言えば、昔は(今もあるけど)エクステンションは、ボトムに着けて伸ばしてましたが・・・どちらにしても、ベントカーブが変わる可能性大ですねえ~
まあ~ノーカムなら、あんまり気にならないかあ~(笑)
高ポン 2009.01.12(月) 00:05 URL [編集]


高ポンさん
これから各社がどう動くかによりますが定着すれば多少は道具にかかるお金の負担軽減になるかなぁって面では期待したいです
かわさん
真ん中の部分を忘れたり失くしたりする可能性は大ですねぇ。一つ一つの長さも短くなるし慣れるまでは大変?
51 2009.01.12(月) 20:35 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

