2017.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ありえん・・・
soul windsurferからのパクリ記事。 これはやり過ぎ? 05分13秒あたりでのセールの落ち方は鬼危険!!! 頭に当たったら確実に脳天真っ二つ・・・ ボードとセールが離れてたらイカンでしょ~ 投げたらイカンでしょ~ でも、ちゃんとキャッチしてるのが恐ろしい。 でも、凄い。 海中道路でやったら観光客にブチ当たる可能性大! 今年こそ微風の時は嫁さん練習用デカボードでやってみる? っていうか、このクルクルやってるコンディションって意外と吹いてる感じなんだよね。 こうなるとやっぱプレー二ングする道具に走っちゃうから中々練習はしないはずね。 さあ、明日働けば4連休!頑張んべ~
2008.05.01(Thu)  未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

やりすぎか?
答え:
やりすぎです。
セールを投げるのはもはやウィンドではないのでは?(笑)
おかず 2008.05.01(木) 22:18 URL [編集]


やりすぎか?
答え:
やりすぎです。
セールを投げるのはもはやウィンドではないのでは?(笑)
おかず 2008.05.01(木) 22:18 URL [編集]


↑↑
すいません、何か2回入ってしまいました。
このコメ自体も余計ですね(自爆)。
おかず 2008.05.01(木) 22:20 URL [編集]


最初はすっごいって思って見てたけど・・・
だんだん
どういうこと?^^;って
すごいような、めちゃくちゃなような
でも自由にあやつれたら楽しいでしょうねぇ~
腕力だけはまったくダメダメな私にはムリです・・・
noryu 2008.05.01(木) 22:39 URL [編集]


おかずさん
コメントは気にしないでいいですよ~
で、ホントもはやウィンドではないですよね。
でも、あのクルクルはできたらヒーロー間違いなし!
noryuさん
ウィンドやってる人でも「??どうなってんだ??」って思う所が沢山です。
で、ウィンドはなれたら腕力はそんなにいらないんですよ~。なので今年挑戦してくださいな!!!
51 2008.05.01(木) 23:01 URL [編集]


笑いました! いつも思うけど彼らの発想には驚きですね~
それにしてもボナリーってイイとこだなあ、行ってみた~い
総ちゃんです 2008.05.03(土) 17:00 URL [編集]


総ちゃん
ホント発想力には驚かされますよね~
でも、もはやウィンドではないよな・・・
51 2008.05.03(土) 22:11 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

