2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
7.0プレーニング
今日は朝から快晴ではないけど予報どおり吹いてる。 海に行くと数人出廷中で、「ご」さん達がセッティング中。 みんな7.2~7.6ぐらいだけど先週痛めた筋がまだ完全復活ではないので、7.6はやめて7.0をセット。 風はところどころ抜けてるけど問題なく走る。気持ち良い~ 途中なんか違和感があって「??」と思っていたらハーネスバーを通してるベルトが切れかかっていた。 こりゃもう駄目だなと思いながらインサイドに向かってると急に「ブチッ」という音と共に沈。 とうとう切れたかと思ったら切れたのはハーネスラインの方だった・・・ インサイドに向かってるときでよかった。アウトで切れたら帰ってくるのも一苦労だもんね。 予備で車内においていたハーネスを応急的に付けたけどアジャストできないタイプなうえ少し長いので、乗ってても疲れる。 体も冷えてきて寒くなってきたので本日は撤収。 しっかり吹いたので人も沢山集まって久々に良い感じの海中道路でした。 次は4連休だけど吹くのか?っていうか潮が悪いんですけど・・・ 潮のチェックは→ここから で、今日の道具と携帯動画。




コメント

 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

