2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
フリスタがしたい&脳内メーカー
こういう動画をみると又フリスタの練習を本格的にやりたくなるね~。 折角、海中道路はフリスタ練習するのに良いゲレンデなんだしねぇ。 以前某Blogでも紹介されていたけど、この子可愛い! 女子でこれだけ出来るなら俺も! っといいたところだけど、怪我が恐い・・・ 以前足をチョ~捻ったり、強烈な鞭打ちになったりして心身ともに凹んだことがあるから恐い。 仕事にも影響しちゃうし・・・ でも、少しは上手くなりたいから今持ってるラフセール(WAVE)の最大サイズ5.9ぐらいの風が吹いたら少しずつ練習しようかな。怪我しない程度にね。 Vicky SanchezのHPは→Vicky Sanchez E-360 で、久々にこれやってみた。 いつのまにか種類も沢山! でも、相変わらず意味不明・・・ まっ、面白いのもあるから暇なときにやってみてくいださいな。
51のプロフィール 51の名刺 51の脳内 51の脳内 51の指名手配書 5116世 51高校 51Tシャツ 51市 おねだり戦隊51ジャー 51鍋 51を表す四字熟語 51の鞄の中身 51弁当 51のカレンダー 脳内メーカーシリーズ
51の前世の脳内イメージ 脳内メーカーシリーズ
51の脳内フェチイメージ 51部屋 こっちで一覧表示してあります→ココからどうぞ
コメント

動画、かっこいいですねぇ~。
やっぱ、俺もフリスタ目指そう!!!
よし、今からヘリタックや!
きんちゃん 2008.04.29(火) 12:22 URL [編集]


きんちゃん
怪我しないように頑張ってください!
微風でのクルクルは良い練習になるので、微風でも乗りましょう!!
51 2008.04.29(火) 20:01 URL [編集]


脳内メーカーに爆笑しつつ・・・自分もやって更に爆笑しまくったw
貰って行くづら!!!!
narumi 2008.04.30(水) 15:32 URL [編集]


narumiさん
どうぞどうぞ使ちゃってください。
久々やると意外と面白いよねぇ~
51 2008.04.30(水) 21:04 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

