2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
クルクル
世間は昨日からGWなのかな? 今年は俺は暦どおりの休みなので連休は4連休のみ・・・ で、昨日は微風、今日も微風。 でも天気は快晴で家にいるのがもったいないので午後からクルクルをしに。 ウィンドサーファーはスクール1名とレンタル1名のみで海はガラガラ。 チンタラチンタラ用意して出廷すると想像してたより弱い。 ゲコの練習したかったのに・・・ 仕方ないので定番のクルクルを1時間ばっかりやって撤収。 1時間とはいえ晴れた日に海に出ると気持ち良いね。 さて、とりあえず次の休みは29日。吹くのか?吹かないんだろうなぁ・・・


コメント

世間様はGWらしいっすよ、
オレは29日も出になってしまったっす。
お互い4連休吹くといいねぇ
おやじ 2008.04.27(日) 20:34 URL [編集]


世間はGWらしいですね・・・
うちは暦どおりです
ひで 2008.04.27(日) 22:53 URL [編集]


世間様はGWなんですか…?
私も毎日仕事です(涙)
こちらも全然吹いてませんからご安心を…
catman 2008.04.28(月) 09:03 URL [編集]


おやじさん
私は一応明日29日は休みです。
でも吹くかどうかは微妙・・・
4連休に期待です!
ひでさん
らしいです・・・
何がゴールデンなんだかわかりません!
catmanさん
お仕事お疲れ様です。そろそろ一発スカッと乗っておかないとストレスが!!
51 2008.04.28(月) 20:28 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

