2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
五輪の資格
北京五輪まであと少し。 開催国北京では開催するまでに多くの問題を抱えながらも、表面上は少しずつ解決しながら開催に向かっている。 多くの犠牲と、沢山の涙と命と引き換えにだ・・・ 民主国家と違い国民の合意がないまま国の移行で進められる五輪開催に多くの犠牲が出ている事は容易に想像できる。 そもそも五輪を開催するだけの体力が無い国、しかも独裁国家で五輪を開こうとすることに無理があるのだ。 無理をするから犠牲になるのものが多くなる。 五輪とはまったく関係の無い「猫」までも・・・ 参考記事→北京五輪に向け中国当局が・・・ 署名フォーム 署名される意思があるかたはよろしくお願いします。→ここからお願い致します ここまでして開催する意味があるのか? こういう国が開催する五輪に参加していいのか? 言い出したらきりが無いし、怒りを通り越して気持ちがへこむ一方だ。 北京としてもここまで来たら(やったら)開催するしかないだろう。 開催直前、開催中、閉会後一体どうなっていることやら。 「オリンピックはゼウスの神殿のあったオリュンポス(オリンピア)の名前を冠している。 ここで古代オリンピックが開催されたことから名前がついた。 IOCなどでは、オリンピアを真実の女神と神格化している」 今真実の女神は何を見、何を感じているのだろう・・・
2008.04.14(Mon)  ひとりごとCOMMENT(2)TOP
コメント

記事を読んで、ものすごい憤りを感じました。署名、さっそくさせていただきます。
あぁ、怒りがわいてきて止まりません。
kyon 2008.04.16(水) 22:00 URL [編集]


kyonさん
ありがとうございます
愛猫家じゃなくても、これは許せないですよねぇ。
一日も早く中止になって欲しいもんです
51 2008.04.19(土) 22:11 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

