2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
いざ伊江島
一昨日から東京の友達が沖縄に来ていた。 ってことで、昨日は一緒に観光。 目的地は伊江島!→伊江島参考 ダイビングのガイドをしていた頃に周辺を潜ったり、上陸して休憩したことはあったけど、実際に島内を廻るのは初めて。 島へは本部港からフェリーで30分。 天気は悪かったけど海は綺麗! 伊江島名物「たっちゅー」で記念撮影もして 伊江島特産「伊江ソーダ」も買ったし→伊江ソーダ 最初「時間余るんじゃ・・・」と心配してたけど、思いのほか楽しくてアッと言うまに時間切れ。 なんだかんだで満喫できちゃいました。 これで週末吹けば完璧な一週間なんだけどなぁ~ 最後に記事と関係ないけど可愛いから載せちゃいます。 マタタビを枕にする風 もっと太いマタタビが欲しい・・・
2008.04.09(Wed)  沖縄生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

akimoさん
その話はホントです。
私も最初は???でしたが、試しに暖めてもらったら以外に旨かったです。
ただ、冷えてるときより、柔らかくなるのが難点です。
51 2008.04.12(土) 20:13 URL [編集]


こないだテレビで、沖縄ではコンビニのおにぎりを温めるのがフツーと言ってましたが、本当ですか?
暖かいおにぎりってどうもイメージできません。
akimo 2008.04.12(土) 18:37 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

TopAdmin

