2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

51

Author:51
海大好き、ウィンド大好き、猫大好きの沖縄移住者。
血液型自分の説明書によると


どうやら、こういう人らしい・・・

WindBlog
ボードリンク集
セールリンク集
その他のメーカー
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
明日から
早めの夏休暇~♪

週末は台風~♪
2011.07.12(Tue)  未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
よく乗った
昨日は久々に(2年ぶりぐらい??)に WAVEの道具に乗った。

みごとにWAVEジャイブができずにがっくし・・・

台風前にもう一回ぐらいWAVEの道具に乗っておきたいなぁ。

で、今日は7.0でスラローム。

風はイマイチだったけど半日海で遊べたので満足満足。

乗りすぎて久々に手のまめが潰れて痛い・・・

2年で軟弱な手になってしまった。

20100710
買った
少し前の記事で書いたようにスラローム用のセールを買い替えた。もち中古だけど・・・

VAPOR7.0&VAPOR6.0&430RDM
7.0


中古セールだけど思ったより全然キレイ!

なにより道具を買うとテンションが上がる!道具かったの久しぶりだしねぇ。

ってことでこれからのスラロームは7.0と6.0でいきます。

さていつ乗れるかが問題だ・・・

あっセールナンバーも貼らないとね。
台風五号
台風五号が接近中。

土日は仕事休みで乗れるけど多分雨・・・

明日仕事帰りにダッシュで海中道路に行けば2時間は乗れるかも??

2011.06.23(Thu)  沖縄生活COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
06/22のツイートまとめ
51taki

@popop_pop フォローありがとうございます?!
06-22 22:07

2011.06.23(Thu)  未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
カップ時計
ウェザーニュース
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

BackTopNextAdmin

